1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元1Dゼイン・マリクとモデルのジジ・ハディッドが破局!

元1Dゼイン・マリクとモデルのジジ・ハディッドが破局!

  • 2016.6.6
  • 4630 views

イギリスのボーイズグループ、ワン・ダイレクションを脱退し、ソロ活動を開始したゼイン・マリク。彼と昨年から交際していたモデルのジジ・ハディッドが破局したと米Us Weeklyが伝えた。

undefined

【関連記事】1Dのあの人も...。2015年上半期に破局したセレブたち!

この情報は関係筋が同サイトに確認したもの。ジジは5月20日(金)にゼインと写った写真を投稿しており、カバーのように覆われた布の下からチラリと目をのぞかせた二人の写真には、「あなたが恋しい」という、破局を匂わせるキャプションがあった。そして6月1日(水)には、モデル仲間のケンダル・ジェンナーとロサンゼルスでランチをしているジジの姿がパパラッチされたが、物憂げな表情を見せていたという。

23歳のゼインと21歳のジジは7ヵ月前の昨年11月に初めて交際が報じられた。そして今年5月に開催されたファッションの祭典Met Galaで一緒にいる姿が目撃された後、今回の破局が伝えられた。

ゼインは以前、イギリスのガールズグループ、リトル・ミックスのペリー・エドワーズと婚約。ジジは元ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナスやオーストラリア出身のコーディー・シンプソンといったアーティストと過去に交際していた。(海外ドラマNAVI)

Photo:今年5月、Met Galaでのゼイン・マリクとジジ・ハディッド
(C)Sipa USA/amanaimages