1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『トランスフォーマー』ミーガン・フォックス、「妊娠するのは最高の気分」と発言

『トランスフォーマー』ミーガン・フォックス、「妊娠するのは最高の気分」と発言

  • 2016.6.6
  • 33745 views

現在、ブライアン・オースティン・グリーン(『ビバリーヒルズ高校/青春白書』)との第三子を妊娠中のミーガン・フォックス(『トランスフォーマー』)が、米Extraでその心境を明かしている。

undefined

【関連記事】ハリウッドで活躍するSEXYママ、大集合!【潜入パパラッチ】

ミーガンは、「最高の気分よ。妊娠している状態が大好きなの。体が痛んだり気持ち悪くなったりもするから、多くの女性には共感してもらえないと思うけど、私にとっては全ての過程が素晴らしいの。一人の人間を育てているんだと強く感じるし、お腹の中の子どもと精神的なつながりがあると分かっているから、この子が生まれてくるのがとても楽しみよ。家族の新しい一員に会えるのが待ちきれないわ」と語った。

ミーガンとブライアンの間にはすでに、3歳のノアくんと2歳のボディくんという二人の息子がいる。ボディくんも母親が妊娠していることは分かっているようだが、特に気にしていない模様。一方、「お兄ちゃんの方は、とても楽しみにしているわ」と、ノアくんはミーガン同様、新しい弟か妹の誕生を待ちわびているようだ。

2010年に結婚したミーガンとブライアンは昨年夏に別居し離婚を申請していたが、今回の妊娠が報じられた後、一緒のところを何度も目撃されており、父の日も家族みんなで過ごすという。「盛大に父の日をお祝いするという感じにはならないと思うわ。私は家をとても清潔にしておくのが好きだから、大騒ぎしながら食事する習慣がないの。ドイツのチョコレートケーキか何かを用意するわ。彼はジャンクフードを見たらすごく喜ぶはずよ」と、父の日の過ごし方を説明している。(海外ドラマNAVI)

Photo:ミーガン・フォックス
(C)Kazuki Hirata /www.HollywoodNewsWire.net