1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私の王子様はどこへ……? “運命の人”を見つける方法が知りたい!

私の王子様はどこへ……? “運命の人”を見つける方法が知りたい!

  • 2016.6.5
  • 60275 views

今までそれなりに恋をしてきたけど、けっきょく長く続かないままお別れしてばかり。そんなことをしているうちに友だちはちゃっかり結婚をして子どもまで産んでいる……。周りと自分を比較しては人知れず落ち込んでいる人も多いでしょう。でもあきらめなければ、運命の人と出会えるかもしれませんよ!

自分にふさわしいソウルメイトを引き寄せちゃいましょう! そこで今回は、運命の人をみつける方法についてご紹介してまいります。

可能性に制限をかけない

「出会いがないの~!」ビールを片手にそう騒いでいるそこのあなた。本当に出会いがないんですか? 勝手に自分で出会う可能性を下げているだけでは?

たとえば、職場恋愛は別れたときが面倒くさいから職場の男性は対象外、友だちからの紹介は絶対付き合わなければいけない気がして断っている……。これではどんなに頑張っても、なかなか素敵な彼を引き寄せられないでしょう。

もしかしたら自分で勝手にかけている制限を解けば、素敵な彼が突如として現れるかもしれませんよ。たとえば今まで恋愛対象としてみなかっただけで、同期の彼はあなたに恋をしている可能性も。本気で運命の人に会いたいと思っているなら、可能性をできるだけ広げておきましょうね。

行動し続けることが大切!

恋愛には“タイミング”というものが大きく関係しています。たとえば「今日は洋服を買うぞ~!」と意気込んでショップめぐりをしても、ほしいものがなくてけっきょく何も買わずにそのまま帰宅。でも、仕事の帰りにたまたま寄ったらほしいものだらけ、なんてことがよくありますよね。

運命の出会いを引き寄せるためには、なかなかイメージ通りにいかなくても行動をし続けて、ベストタイミングを待つのも大切。洋服の例にしても、2回以上はお店に行って行動に移していますよね。何もせずに素敵な彼だけをゲットできません。本気で好きになれる相手を求めているなら、きちんと自分の頭で考えて、行動していきましょう。

ビビっときたらアプローチ!

運命の出会いが訪れた瞬間って不思議なものでわかるんですよね……。頭の中でビビっと音がしたり、なんとなく会話をしていて「あぁこの人と付き合うのかな」と思ったり……。

もし自分の中のレーダーが相手に反応したら、迷わずアタックしていきましょう。なかには目の前に素敵な彼が現れているのに、失敗を恐れて行動に移せない人もいます。せっかく自分のもとに訪れたチャンスを逃さないように、じっくりじわじわとアプローチしてみて!

いかがでしたか? ただ願っているだけでは運命の人を見つけられません。仕事と同じで頑張った人のもとにギフトは与えられるのです。ぼ~っとしている暇があるなら、とにかく行動すること。トライ&エラーを繰り返しているうちに、ふっと素敵な男性があなたのもとへとやって来ますよ!