1. トップ
  2. ダイエット
  3. 夏のダイエットに!“ながら”で使えるエアロバイクが便利そう

夏のダイエットに!“ながら”で使えるエアロバイクが便利そう

  • 2016.6.5
  • 1637 views

夏を目前にした今、「そろそろダイエットしなきゃ…」と考えている人も多いのではないでしょうか。

やせるために効果的なのは有酸素運動ですが、ジムに行ったりランニングをしたりする時間がないという人には、こんなダイエットアイテムがオススメです。

・デスクワークしながら有酸素運動

は超コンパクトな

「Cycli」

です。

エアロバイク

デスクの下に置けるサイズなので、仕事をしながら、テレビを見ながら、おしゃべりしながら有酸素運動ができるんです!

小さくでも機能はばっちり。

タッチスクリーンに運動の成果を表示してくれたり、センサーによって正確な消費カロリーを算出してくれるなど、ジムにある本格的なマシンにも引けを取りません。

・スマホ連動でさらにやせる!?

さらに「Cycli」は専用アプリでスマホと連動、

することが可能。

ユーザー同士で成果をシェア

他の人に見られているとなったら、頑張らないわけにはいきませんよね♪

「Cycli」はクラウドファンディングサイト、Kickstarterで資金を募集中。

すでに目標の3万5000ドル(約380万円)を大きく上回る11万ドル(約1196万円)以上の投資を集めています。

今なら119ドル(約1万2000円)以上の投資で一台入手が可能。

投資の期限は2016年7月2日までとなっています。

真剣にダイエットを考えている方は、投資を検討してみてはいかがでしょうか?

Kickstarter(Cycli)
https://www.kickstarter.com/projects/cycli/cycli-the-worlds-first-bluetooth-enabled-social-cy

ダイエット(まとめ)

の記事をもっとみる