1. トップ
  2. 恋愛
  3. 福山雅治にディーン・フジオカ……Perfect Humanを射止める女性たちの特徴って?

福山雅治にディーン・フジオカ……Perfect Humanを射止める女性たちの特徴って?

  • 2016.6.5
  • 42610 views

出典:

pinterest

undefined

彗星のごとく、とつじょとして現れたディーン・フジオカさん。そして永遠のモテ男と言っても決して過言ではない、福山雅治さん。お二方とも、いわずと知れた見ごとなまでのイケメンでございます。きくところによると、その人となり・紳士っぷりにいたるまで完璧なのだそう……。

そんなPerfect Humanになんて手が届かない……と思ってしまう私たちですが、現実に射止めている女性がいるのです。そんな、トップクラスの人気を誇る男性のハートをつかんではなさない彼らの奥さまは、まさに“トップクラスの女性”といえるでしょう。

彼らのようなステキな男性をゲットするためには、彼女たちのどんなところを見習ったらいいのでしょうか?

“伝説”になるほど、極めているものがある

出典:

pinterest

undefined

福山雅治さんの奥さまである吹石一恵さんといえば、その“性格の良さは天下一品”だと業界内では絶大な支持率を誇るそう。(あんなにキレイで演技も上手なのに)おごった部分が一切なく、分け隔てなくフレンドリーでたまにオチャメ。そして空手の有段者。さらに、彼女の料理の腕前はプロ顔負け。お弁当を買ったことがないというのも吹石一恵伝説のひとつと言えるかも。

性格にしろ、仕事にしろ、趣味にしろなにかを極めている人がパートナーだったら、まちがいなく尊敬の念をもてますよね。そして「自分ももっとがんばろう」と、日々の動力にもなるはず。パーフェクトな男たちは目指すところもエベレスト級。そんな彼らのモチベーションを保ち、互いに高めあえるような関係であることは必須のようです。

“エキセントリック”であれ!

出典:

instagram

undefined

エキセントリックな女性を目指しましょう。もちろん、“イイ意味”で。ディーン・フジオカさんの奥さまは芸能人ではないものの、その美しさは巷を騒がせるのにはじゅうぶんすぎるほど。そんな奥さまのカッコイイところをディーン・フジオカさんはこのように語っていました。

「困っているストリートチルドレンたちをコンビニまで連れていきカゴを手渡し『好きなものを買っていいよ。ただし、武器やドラッグを買ってはいけません。しっかりと学校に行って』と……。そんな人は初めて見ました」と(2016年4月5日放送『しゃべくり007』にて)。

ほかの人にはないズバ抜けた個性は目をひきますが、それが社会にとってプラスの起爆剤になっていたら……さらに「この人凄い……!」と心をとらえられてしまうのもわかりますよね。ワンランク下の男たちは「この人スゴすぎる……」なんて、ここでひるんでしまいそうですが……。

“ブレない軸をもった、真の強者”であれ!

出典:

pinterest

undefined

ディーン・フジオカさんの奥様さまのあだ名が、これがまた豪快。なんでも「ジャカルタの虎」と形容されているということですから、おそらく一本筋の通った強い方なのでしょう。

吹石一恵さんにしても“落ち込んでめそめそ泣くことはない”そうで、そこからは常に前を向く強さがひしひしと伝わってきます。「私、女子力が低いんですよね~」と少しの嫌味もなくサラッと言ってしまうところからも、吹石流の強さを垣間見ることができます。

今のご時世「守ってもらわないとなにもできないの」なんて弱々しさは必要ないのかもしれませんね。

いかがでしたか?

今をトキメク人気男性芸能人でさえメロメロにしてしまう彼女たちの共通点、おわかりいただけたでしょうか。それでは今日から、さっそく猛特訓開始です! Perfect Humanにロックオン!