1. トップ
  2. ファッション
  3. ついに男ウケトップスの流行到来! 海外セレブに大人気の「肌見せトップス」コーデ3つ!

ついに男ウケトップスの流行到来! 海外セレブに大人気の「肌見せトップス」コーデ3つ!

  • 2016.6.5
  • 56832 views

出典:

we heart it

undefined

今年はスカーチョやワイドパンツが女性誌のボトムランキング1位を決めていますが、男性からすると

・ 「流行っているのはわかったけど、色気がないから個人的には好きじゃない」(百貨店勤務・31歳・Yさん)

・ 「体型が隠れるからもったいない、女性はあるていど肌見せは大事!」(メーカー勤務・29歳・Nさん)

というように「色気・セクシーさ」に欠けることがわかりました。しかし、これらのボトムとも相性抜群で男ウケもバッチリのトップスが、海外セレブを中心に人気急上昇しているのです。

それは「肌見せトップス」。肌見せといってもいやらしくないオシャレなアイテムが勢揃い! 今年の夏にとりいれたい肌見せファッションはコレ!

かわいいと色気が手に入る肌見せファッションアイテム

1: オフショルダー

undefined

2016春夏のビッグトレンドでもあるオフショルダーのトップスは、肩とデコルテを見せて女性らしさをひきだしてくれるアイテム。肩幅が広い方は肩出しをちゅうちょしてしまいがちですが実は逆で、華奢に見せるチャンス! 画像のように肩幅に引っ掛けるようにしてきるタイプは、肩幅が広いほど引き締まって見えて似合います。

芸能人では中村アン、海外セレブではリリー・オルドリッジやケンダル・ジェンナーなどもとりいれていて、雑誌やインスタで紹介しているほどの旬アイテム!

2: 肩あきトップス

undefined

夏に近づくにつれ人気急上昇中の、肩あきトップス。コーデにとり入れるだけで洗練感を出してくれる上、トップスのデザイン次第でセクシーにもカジュアルにもマッチするのでとりいれやすく着回し力も抜群です。

OLに人気の女性誌『美人百花』でも肩あきアイテムが誌面を占め、ミランダ・カーも私服にとりいれています。スカートにもパンツにも合わせやすいところも◎。

3: クロップドトップス×ハイウエストボトムス

undefined

人気継続中のクロップドトップス。しかし普通のボトムスに合わせると露出度が高くて抵抗がある人も多いはず。それを解消してくれるのがハイウエストボトムス。この2つの組み合わせが絶妙なバランスで、さりげないセクシーさとかわいい肌見せが楽しめます。中村アンはインスタでワイドパンツと、ヴァネッサ・ハジェンズはクロップドパンツとよく合わせていますよね。

まとめ

大胆に胸が開いている、短いスカートで下着が見えそう……といった肌見せはどこかいやらしさを感じてしまいますが、今年の流行の肌見せはかわいくてオシャレ、さらに色気も出せるいいとこどりアイテム。モテたいならとりいれたもん勝ちですよ!