1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 『LOST』のアノ人が同シリーズの撮影現場を訪問!

『LOST』のアノ人が同シリーズの撮影現場を訪問!

  • 2016.6.5
  • 7199 views

2004年から2010年まで米ABCで放送され、世界中で社会現象を巻き起こした大ヒットドラマ『LOST』。同作でハーリーを演じたホルヘ・ガルシアが、懐かしのロケ地を久しぶりに訪れたことが分かった。米Entertainment Weeklyが伝えている。

undefined

【関連記事】『ALCATRAZ』を振り返って ホルヘ・ガルシアにインタビュー

ホルヘは画像共有サイトInstagramに、ドラマに登場した景色の中で撮った動画を投稿。「昔の仕事場に行ったよ」というキャプションを添えたこの動画の中で、彼は撮影現場のガイドを務めている。「これからビーチキャンプの場所を訪ねるよ。この木のすぐ隣に僕のテントがあったんだ。クレアのテントは間違いなくここにあったね」などと解説していた彼だが、6年の"ブランク"は大きかったようで、「待てよ、ケイトはここに立ってたな......もう覚えてないよ(笑) ジャックはこの周辺のどこかだろ」とガイド役を途中で打ち切った。

しかしロケ地巡り自体は終わらず、次に訪れたのは、シーズン1の第1話で飛行機が墜落した場所であり、『LOST』の始まりの場所と言えるモクレイア・ビーチ。ホルヘは、「全てが始まったモクレイア・ビーチ」と、エメラルドグリーンの綺麗な海の写真を投稿した。

『LOST』で注目を集めたホルヘは、その後は『ママと恋に落ちるまで』『FRINGE/フリンジ』『ワンス・アポン・ア・タイム』といった人気シリーズにゲスト出演。現在は『LOST』と同じく撮影地がハワイのアクションドラマ『HAWAII FIVE-O』でレギュラーを務めている。(海外ドラマNAVI)

Photo:『LOST』
(C)Touchstone Television