1. トップ
  2. おでかけ
  3. 都会の中の緑のオアシス!「ウェスティン ガーデン」で、幻想的なホタルの光にうっとり。

都会の中の緑のオアシス!「ウェスティン ガーデン」で、幻想的なホタルの光にうっとり。

  • 2016.6.4
  • 268 views

【さらに写真を見る】都会の中の緑のオアシス!「ウェスティン ガーデン」で、幻想的なホタルの光にうっとり。

ウェスティンホテル東京の敷地内にある都会の中の緑のオアシス「ウェスティン ガーデン」に、ゲンジボタルが仄かな光を放ち、美しく飛び交うこの期間は、ライトアップの照明を控え、月明かりとホタルの光が生み出す静寂のひと時を提供している。

「ウェスティン ガーデン」は、世界的な景観アーティスト、石原和幸氏が、自然のままの生態系に配慮しつつ、壁面緑化を施すなど景観美に拘り、デザインしたもの。ガーデン内には渓谷やハーブガーデンもあり、日中の散策も楽しい。

都会の真ん中の美しい庭園で、水辺を舞うホタルの幻想的な光に酔いしれて。

※ホタルは自然の生き物のため、必ずご覧いただけるという保証はありません。

ウェスティン ガーデン

所在地/東京都目黒区三田1-4-1(恵比寿ガーデンプレイス内) ウェスティンホテル東京

Tel./03-5423-7000

http://www.westin-tokyo.co.jp/

参照元:VOGUE JAPAN