1. トップ
  2. 恋愛
  3. デミ・ロヴァート、亡くなった最愛の曾祖母へメッセージ

デミ・ロヴァート、亡くなった最愛の曾祖母へメッセージ

  • 2016.6.4
  • 3976 views

人気歌手のデミ・ロヴァートが先日、"世界で最も特別な女性"と慕っていた曾祖母を亡くし、その胸中と曾祖母へのメッセージを画像共有サイトInstagramに綴った。米E!Onlineが伝えている。

undefined

【関連記事】『glee/グリー』シーズン5、『アナ雪』のイディナ・メンゼル&レリゴー歌手デミ・ロヴァートも大活躍!

先週末、デミはInstagramに曾祖母と寄り添って眠る画像を投稿し、大切な曾祖母を亡くしてしまったその胸中を伝えた。「言葉では伝えられないほど曾祖母が恋しいわ。心の中で彼女の魂を感じていた部分には、ぽっかり穴が開いてしまった。また私たちが会える日まで、毎日そばで彼女のことを感じていられるように祈っているわ。私の強さは彼女から受け継いでいるの。曾祖母は、53年間寄り添った人生の中で一番大切な人を亡くした時、自分を保ち続けていた。彼女は太陽を失っても笑顔でいたし、脳卒中で話せなくなった時でさえもジョークを言っていたのよ」

さらに続けて、「彼女の笑顔は、彼女がいる部屋を明るくするだけじゃなく、施設全体を確実に照らしていたわ。70歳以上離れている人と一緒にいることができるなんて思っていなかった。私が感じている痛みは耐えがたいものだけど、彼女の強さを原動力にしていくわ。曾祖母のことを本当に愛しているし、これからもずっと祈り、聖書の言葉、ファンアートに感謝してる。ありがとう」と、曾祖母が自分や周囲にとってどれだけ大切な人であったかを綴った。過去に依存症、摂食障害といった様々な困難に直面してきたデミにとって大きな存在だったようだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:デミ・ロヴァート
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net