1. トップ
  2. 恋愛
  3. マット・ルブラン、『フレンズ』のロス、モニカを自身の番組に招待?

マット・ルブラン、『フレンズ』のロス、モニカを自身の番組に招待?

  • 2016.6.4
  • 1438 views

英BBCの自動車番組『トップ・ギア』で、英国人以外では初の司会者を務めることになったマット・ルブラン。同番組に、マットがブレイクした大人気コメディ『フレンズ』で共演したデヴィッド・シュワイマーとコートニー・コックスが登場するかもしれない。英Digital Spyが報じている。

undefined

【関連記事】俳優たちを輝かせる! 意外と知られていない《スタント》の領域

1977年に放送がスタートした『トップ・ギア』は、今年で39年目を迎える人気長寿番組。ユーモアと皮肉たっぷりに様々な車の情報を伝えると同時に、セレブが一般車でラップタイムを競う「有名人レース」が高い人気を誇っている。

英Radio Timesのインタビューで、過去の共演者が出演する可能性を聞かれたマットは、「そうだね、いつかあるかもしれない。シュワイマーは車が大好きなんだ。彼以外では、おそらくコートニーだね。信じられないかもしれないけど、彼女も車が大好きなんだよ。彼女にはいつも車のことを聞かれるんだけど、そのたびに僕は彼女がダメな車を買おうとしているのを止めているんだ」と、車好きのデヴィッドとコートニーを呼ぶ可能性があることを明かした。

また、番組で行われる"クレイジー"な運転技術について話が展開すると、「僕は全部を自分がやると嘘をつくつもりはないよ。やりたいと思えるものはやる。でも、本当にやばいものがあれば、僕にはスタントマンがいるんだ。それは秘密ではないよ」と、スタントマンに託す場面もあることを認めている。(海外ドラマNAVI)

Photo:『フレンズ』時代のマット・ルブラン、コートニー・コックス、デヴィッド・シュワイマー(右から)
(C)Warner Bros. Entertainment Inc.