1. トップ
  2. エンタメ
  3. timelesz猪俣「ノーパンで…」アリーナツアー中にまさかの失態を告白

timelesz猪俣「ノーパンで…」アリーナツアー中にまさかの失態を告白

  • 2025.11.20
【写真・画像】timelesz猪俣「ノーパンで帰りました」「番組の企画忘れてた」天然ボケ炸裂 1枚目
ABEMA TIMES

timelesz猪俣の天然ボケが炸裂。番組収録で「企画忘れてた…」と派手なリアクションを取ったほか、アリーナツアーの最中「ノーパンで帰った」という失敗談を明かした。

【映像】ノーパンで帰ったtimelesz猪俣

11月19日(水)、かまいたちの山内健司&濱家隆一がMCを務める『かまいガチ』が放送。「timeleszと達成したら即帰宅すんねん」が行われ、かまいたちとtimelesz・猪俣周杜&松島聡、ハライチ・岩井勇気、さや香・新山が対決した。

この企画はチャレンジを成功させたら即、ノーリアクションで帰宅するのがルール。最後まで残った1人は“ちょうどギリ放送できるプチ暴露”をしなくてはならない。

1ラウンド目は新山、2ラウンド目は濱家、3ラウンド目は岩井が帰宅。残されたのは山内、猪俣、松島の3人に。

4ラウンド目、縦に並んだろうそくの火をうちわで扇ぎ、サイコロで出た目と同じ本数だけをピッタリ消すチャレンジでは、山内が一発目でいきなりチャレンジ成功!心の準備ができていなかったのか、猪俣は「成功?これ成功!?…ああっ、すみません」と素のリアクションを取ってしまい、山内が姿を消した後「普通に…企画忘れてた」と反省。猪俣と松島のtimeleszコンビが残留するというまさかの展開に。

【写真・画像】timelesz猪俣「ノーパンで帰りました」「番組の企画忘れてた」天然ボケ炸裂 2枚目
ABEMA TIMES

最終チャレンジは「『いっせーの』で即帰宅」。今回は片手で「0~2」をコールしてから親指を上げ下げする心理戦を展開した。

「聡くんはめっちゃ弱いから」と自信満々に挑発した猪俣だが、勝ったのは松島!松島が「おつかれっ!」と爽やかな笑顔で去ると、猪俣は「俺、めっちゃ負けず嫌いなんですよ…!」とうなだれた。果たして、猪俣の“プチ暴露”とは?

猪俣が語ったのは、アリーナツアー中にやらかしたというちょっと恥ずかしい失敗談。「僕、顔は汗かかないんですけど、体は汗だくになってしまって。その時、パンツの替えを持ってきてなくて…」と切り出し、苦肉の策で「ノーパンで帰っちゃいました」とのこと。締めの言葉では悔しそうに「次は最初に帰ります!」とリベンジを誓った。

元記事で読む
の記事をもっとみる