1. トップ
  2. 恋愛
  3. テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが破局!当人もコメントを発表

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが破局!当人もコメントを発表

  • 2016.6.3
  • 29860 views

歌姫テイラー・スウィフトが、かねてから交際していた人気DJのカルヴィン・ハリスと破局していたことが明らかとなった。米Entertainment Weeklyなど多くのメディアが報じている。

undefined

【関連記事】えっ、あの人も? 2015年上半期に破局したセレブたち!

関係者は、「ドラマのように大きく何かがあったわけではない。ただ、うまくいかなくなっただけだ」と、二人の破局について証言している。また、カルヴィンは破局報道後、Twitter上にコメントを発表。「ただ一つ真実なのは、僕らの関係が終わったってことだ。あとには大きな愛と尊敬の念が残っているだけだよ」と、テイラーとの破局を認めるとともに、彼女との間にわだかまりはないことを強調している。

今年3月には、交際1周年を仲良くお祝いしていたテイラーとカルヴィン。テイラーは今年の初めに受けた米Vogue誌のインタビューで、「今、魔法のような付き合いをしているの。もちろん、それは私たち二人のものにしておきたいし、だから控えめにしたい。私生活のことだから」と、カルヴィンとの関係を大切にしたいと語っていた。

カルヴィンは先月20日、ロサンゼルス郊外の山道で交通事故に巻き込まれたことで負傷し、ショーをキャンセルするという不運に見舞われていた。

なかなか恋が長続きしないテイラーにとって1周年を迎えることができたのは大きかったはず。もう一度心が落ち着く存在を見つけてほしいところだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:テイラー・スウィフト
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net