1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ザット '70s ショー』トファー・グレイスが結婚

『ザット '70s ショー』トファー・グレイスが結婚

  • 2016.6.3
  • 4020 views

1970年代を舞台にした青春コメディドラマ『ザット '70s ショー』のエリック・フォアマン役で知られるトファー・グレイスが、婚約していた女優のアシュリー・ヒンショウと5月29日(日)に結婚していたことが分かった。米Us Weeklyが報じている。

undefined

【関連記事】ジェニファー・アニストンも!ハリウッドの年の差カップルをまとめてみました!

関係者の情報によると、トファーとアシュリーのロマンチックな結婚式はカリフォルニア州モンテシートで執り行われ、集まった親族や友人の前で二人は結婚の誓いを交わしたようだ。4月末にアシュリーはブライダルシャワーを行っており、"BRIDE"と書かれたバルーンの下で笑顔でポーズを取る写真を画像共有サイトInstagramに投稿していた。

二人は2014年に交際を始め、2015年1月に婚約していた。アシュリーは、トファーからダイアモンドの指輪とともにプロポーズを受けた時のことを、「驚いたし、とても幸せだった」と語っていたようだ。

トファーは、『アシュトン・カッチャーの青春ハイスクール』や『アシュトン・カッチャーの70'sショー』でも引き続きエリックを演じたほか、2007年には映画『スパイダーマン3』で悪役エディ・ブロック/ヴェノムに抜擢されている。

アシュリーは、近年『TRUE DETECTIVE/ロサンゼルス』や『エージェント・カーター』といったTVシリーズに出演し、活動の場を広げている。(海外ドラマNAVI)

Photo:トファー・グレイス
(C)Manae Nishiyama/www.HollywoodNewsWire.net