1. トップ
  2. ヘア
  3. 元カレを見返してやる~!! 正しい復讐計画で次の恋を手に入れちゃおう!

元カレを見返してやる~!! 正しい復讐計画で次の恋を手に入れちゃおう!

  • 2016.6.2
  • 18129 views

突然の別れでも、きっと理由はちゃんとあります。相手の心変わりやマンネリなど、こちらからしたら突然と感じてしまうかもしれませんが、相手からすると前々から考えていたことかもしれません。振られた側よりも、振る側のほうが勇気のいる行為……なんて言葉もよくききますが、やはり振られた側の心の整理の仕方のほうがとても難しいと思います。

心のおさめどころが見つからずに「なんで? 別れたくない!」としがみついてしまう人も中にはいるでしょう。それだけ相手の人のことを好きだった証。だけど、相手の気持ちが冷めてしまっては打つ手なんてありませんよね。

見返したい人必見!! 自分を変えるべきポイントとは?

見返す方法で一番わかりやすいものが、「あれ? なんか雰囲気かわった?」と思わせる容姿のチェンジです。ロングからショートヘアになるほどバッサリした変化がないと男子は気づくことができないので、ここは大きく自分を変えるという意味で思いきりイメチェンをしてみるのもいいでしょう。「昔よりもキレイになった、かわいくなった」と思わせることができたら満点です。

だからと言って、髪をバッサリカットすることなんてできないという女子が多いので、そんなときは、メイクでは眉の形、アイメイク方法などを変化させると印象はガラリと変わると言われています。そして、ヘアスタイルを思いきって変えるのでなくても、カラーチェンジしてみるなどの変化も効果的です。

久しぶりに再会した彼に会ったときの対処方法

昔の自分では言わなかったことを言ってみる

もし、自分を振った彼に久しぶりに会い話をする機会があるのであれば、昔の自分を思い出し、そのときの自分では到底言うわけのない言葉を言ってみるのも効果的ですね。昔はNoだったことでも今はYesというように、彼の中の自分のイメージを自分自身でぶっ壊す!! という意味です。

そうすることで、元カノという立ち位置なはずなのに彼の中のあなたは“新鮮”に映るのです。

笑顔を絶対に絶やさない

やはり彼からすると、自分勝手に振った相手なのですから気をつかいにくることは間違いありません。だからと言って、こちらも同じように気をつかっていては同じ穴のムジナということになります。

ですから、そんなときこそ笑顔を意識して絶やさないことです。「あなたと付き合ったことで私は傷ついた」ではなく「あなたと付き合ったことで楽しかった!!」くらいのプライドを持って接するようにしてください。

彼からすると「あれ? 俺が振ったんだよね?」とわからなくなるほど、あなたからプラスのオーラを感じとることでしょう。

長居は無用! 最後はサッと立ち去る

そして最後はながながと話をするのではなく、相手がまた連絡をとりたいと言わせないタイミングで「またね!!」と立ち去るのです。少しの時間と思わぬ元カノの変身ぶりに、きっと彼の心は揺さぶられることでしょう。

「逃がした魚は大きかった」と思わせることができたら、きっと彼からなんらかの方法で連絡をとりにくると思います。ですが、そんな男とあなたはもう釣り合いません。見返し作戦というのは、「自分磨き」に成功することで自分自身の自信につなげていくということでもあるのです。

ぜひポジティブな心の変化を大いに楽しみましょう!!