1. トップ
  2. 恋愛
  3. あべのハルカス美術館を貸し切りするアートな街コンが開催!

あべのハルカス美術館を貸し切りするアートな街コンが開催!

  • 2016.6.2
  • 868 views

大阪の「あべのハルカス美術館」を閉館後に貸し切りして行なうという、なんとも豪華でアートな雰囲気の街コンが6月18日(土)に開催される。

夜のあべのハルカス美術館で行われるこのイベント「アートde街コン」は、「あべのハルカス」の16階にある「あべのハルカス美術館」の協力のもと、アートに興味がある男女を対象として開催される。主催は街コンジャパン。

イベントは5月に第一回が開催されたばかりで、今回は2回目。美術史を飾る巨匠の中でも「天才」の呼び名が最も似合う画家、パブロ・ピカソ(1881〜1973年)の前半生の名品を集めた展覧会「ピカソ、天才の秘密」の開催期間中に、美術館を街コン参加者限定で貸し切りにして開催される。参加者は男女グループでアート作品や会話を楽しんだ後、パーティでさらに交流を深めることができる。

ピカソを貸し切りで鑑賞できるというだけでも大変贅沢なこの企画、ましてそこにアートな出会いがあったら……。どうか心を落ち着けて名画を鑑賞していただきたい。

(参考)アートde街コン ~ピカソ、天才の秘密~

(愛カツ編集部)