1. トップ
  2. ファッション
  3. 『ジ・アメリカンズ』ケリー・ラッセルとマシュー・リスに赤ちゃんが誕生!

『ジ・アメリカンズ』ケリー・ラッセルとマシュー・リスに赤ちゃんが誕生!

  • 2016.6.2
  • 3130 views

冷戦時代のアメリカを舞台にしたスパイ・サスペンスドラマ『ジ・アメリカンズ』で共演中のケリー・ラッセルとマシュー・リスに、赤ちゃんが誕生したことが明らかとなった。

undefined

【関連お先見!】【海外ドラマ日記】1980年代の東西冷戦が舞台のサスペンス・ドラマ『The Americans』もしあなたの隣人が敵国のスパイだったら!?

米US Weeklyによると、先週辺りに、二人に赤ちゃんが誕生したのではないかと報じられ、同サイトが、二人の代理人に出産の確認を取ったとのこと。出産後に、ケリーの家族が彼女を訪れ赤ちゃんと一緒に過ごしたそうで、ケリーもマシューも、赤ちゃんの誕生に喜びを隠せない様子だったという。赤ちゃんの性別や名前は公表されておらず、今のところ、二人に結婚の予定があるのかどうかなども不明だ。ケリーには、2013年に離婚した夫シェーン・デアリーさんとの間にもうけた8歳のリバーくんと4歳のウィラちゃんがおり、マシューにとっては第一子の誕生となる。

ケリーとマシューは『ジ・アメリカンズ』の共演をきっかけに、2013年頃から交際をスタートさせた模様。私生活をオープンに語らないことで知られる二人だが、以前のインタビューで、ケリーはマシューと仕事をすることについて次のように語っている。「マシューとの共演は、すごく楽だから撮影が楽しいわ。安心して頼れる感じで、彼に難しい部分を任せられるから心地良く仕事ができるの」と言い、彼は公私ともに良きパートナーのようだ。

二人が出演する本作は、米FXにてシーズン4が放送中。先月下旬、新たに2シーズンが更新され、シーズン6で幕を下ろすことが決定している。(海外ドラマNAVI)

Photo:
ケリー・ラッセル (C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net
マシュー・リス (C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net