1. トップ
  2. 恋愛
  3. あとでガッカリされること間違いなし! 男子が嫌がる女子の小細工3選!

あとでガッカリされること間違いなし! 男子が嫌がる女子の小細工3選!

  • 2016.6.1
  • 91627 views

「人は中身だ」と言う人もいいますが、恋愛においてやっぱり見た目も大事ですよね。見た目がいいだけで、言いよってくる異性の数が変わってきます。でも、あまりにも「素の自分」と「飾っている自分」が違うと、あとあと男子をガッカリさせてしまうことに……。男子は女子の小細工が苦手です。もしこれからご紹介する小細工をコンプリートしてしまっているなら、男子のメンタルをヘコませる達人かも。

1: 写真を加工しすぎ

最近では写真加工アプリのおかげで目を大きくできたり小顔にできたり、脚が長くできたりと自由自在ですよね! なかには、いじりすぎて面影をなくしている自分の写真を、SNSにアップしている女子もいるのでは? その顔にほれてデートに誘ったのに、会ったら全然違った……とショックを受ける男子も実際います。

男子は一般的に、加工写真やプリクラの写真が苦手です。ナチュラルにかわいい子がいいんです。文明の力を借りてかわいくなるのもいいですが、男子はそんなの望んでません……。

2: 驚愕の詐欺メイク

メイクは自分のコンプレックスを隠せるいい道具です。一重だってアイプチやテープを使えば二重になるし、アイラインやマスカラを駆使すれば目だって大きくなります。コンプレックスが隠れれば自分に自信がつき、積極的になれる女子もいるでしょう。そんな女子の詐欺メイクにだまされてお付き合いがはじまり、いざその子のスッピンを見たときに、愕然とする男子も世の中います……。

メイクに1~2時間も時間を費やす女子もいますが、気になる彼がいるなら、お付き合い後のために早めに薄化粧にシフトするのをおすすめします。そのほうが、お互いショックが小さいでしょう。

3: ぶ厚いパット入りのブラ

今は、小さいお胸も大きく盛れるブラジャーがたくさん売られていますよね。デートや合コンってときは、いつものブラではなくぶ厚いパットの入ったブラをつける女子も多いのではないでしょうか?

ただその胸を本物と思った男子は、いざあなたとエッチになったときに「え? うそ……?」と拍子抜けします……。見栄えのために胸を大きく見せるのもいいですが、男子は詐欺おっぱいは好きではありません……。

おわりに

少しでも見栄えをよくしたいのが、女ゴコロというもの。そのためにメイクも念入りにしちゃうし胸も盛っちゃうし、友だちと撮った写真は加工しちゃうし……。男子はそんなあなたを見て恋をしてしまうかもしれませんが、すぐに化けの皮なんてはがされてしまいます。

男子がガッカリしないためにも、小細工はほどほどにしておきましょうね。