1. トップ
  2. ファッション
  3. ザラジョに学ぶ!辛口アイテムでモテコーデを作る方法

ザラジョに学ぶ!辛口アイテムでモテコーデを作る方法

  • 2016.6.1
  • 15451 views

取り入れるだけで感度高めに仕上がる“ZARA”のアイテムたち。

どうしても辛口に仕上がりがちで、男ウケは微妙と思っていませんか?

そんなことはありません。上手に使えばモテコーデも可能です。ZARAならではのちょっと女っぽいコーデを満喫してみませんか?

 

モノトーンで女度を上げる

出典:http://wear.jp/

undefined

まずはモノトーンコーデからトライ。定番ボーダーは、タイトなハーフスリーブで色っぽく。

首元が大きく開いているのもポイント。ボトムにはホワイトを合わせがちですが、ここは高見えするブラックを投入。

タイト×フレアーのバランスが、シックなコーデに女らしさを与えてくれます♡

 

ノースリーブもネイビーなら好印象

出典:http://wear.jp/

undefined

ノースリーブトップスは、女っぽアイテムの代表格。感度高めなザラジョは、好印象を与えるネイビーで取り入れていました!

ボトムにはロングスカートを持ってきて、肌感を調整してくださいね。

 

美脚見えデニムが優秀すぎる♡

出典:http://wear.jp/

undefined

ZARAは海外ファストファッションブランドということもあり、デニムのシルエットがとっても綺麗。

Tシャツ×デニムコーデが一気に女らしさ満開に。Tシャツはピンクでセレクトして、さりげなく甘カジに落とし込むのも可愛い♡

 

ガウチョパンツがオフショルコーデを格上げ

出典:http://wear.jp/

undefined

もはやオフショルなしでは今季のモテコーデを語れないほど。デニム合わせもいいけど、たまにはガウチョパンツで大人レディに格上げしてみませんか?

同系色でまとめると、よりコーデの完成度が増しますよ♡

 

今回は“ZARAアイテムを使ったモテコーデ”をご紹介しました。

ただ甘いだけではなく、女っぽさも大切にするのがZARAコーデならでは。

とことんフェミニンという方も、この機会に参考にしてみてください!

 

【参考・画像】

 

WEAR