1. トップ
  2. グルメ
  3. 『ブレイキング・バッド』アーロン・ポールが自宅を1泊650ドルで貸し出し!

『ブレイキング・バッド』アーロン・ポールが自宅を1泊650ドルで貸し出し!

  • 2016.6.1
  • 1038 views

『ブレイキング・バッド』のジェシー役で知られるアーロン・ポールが、アイダホ州ボイジーにある自宅を貸し出しのため民泊サービスのウェブサイトに掲載しているという。英Digital Spyなどが伝えた。

undefined

【関連記事】『ブレイキング・バッド』終盤からアーロン・ポールが挑んだ映画『ニード・フォー・スピード』、DVD発売に伴い、アーロンからメッセージが到着!

同サイトによると、アーロンは自宅を貸したい所有者と宿泊したい旅行客をつなぐサービスAirbnbを仲介し、2ベッドルームの自宅を1泊650ドル(約7万円)という料金で貸し出しているという。自宅の雰囲気はというと、『ブレイキング・バッド』で彼が演じたジェシーの世界とはまったくかけ離れており、各部屋にはセンスがいい家具が配置され、地熱エネルギーを利用した屋内温水プールが自宅中央に設置されているという豪華さ。4人のゲストが宿泊可能であることを考えると、かなり妥当な価格設定だと言えるだろう。

また、英Daily Mailによると、アーロンは自宅を貸し出すだけでなく、つい最近Airbnbを利用して、ユタ州パークシティにある1泊5000ドル(約55万円)の邸宅に兄弟を連れ、一緒に宿泊したのだとか。結婚を控えた兄弟のためにラグジュアリーな邸宅で独身最後のパーティーを催し、一晩過ごしたという。

空きがあればファンもアーロンの自宅に宿泊できるという夢のような話。だが現在のところ、ポールの自宅が掲載されているページにアクセスしようとすると、ボイジーの別の宿泊場所を検索するページにリダイレクトされるようになっているそうだ。アーロンの自宅はすでに大人気で、かなり先まで予約が入っているのかもしれない。(海外ドラマNAVI)

Photo:アーロン・ポール
(C) Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net