1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『フラーハウス』、シーズン2ではステファニーにも恋人が登場!

『フラーハウス』、シーズン2ではステファニーにも恋人が登場!

  • 2016.6.1
  • 4680 views

Netflixで配信中の、大人気ファミリードラマ『フルハウス』の続編である『フラーハウス』。シーズン1ではタナー家の長女D.J.(キャンディス・キャメロン・ブレ)をめぐる恋のバトルが描かれていたが、現在制作中のシーズン2では、ジョディ・スウィーティン演じる次女ステファニーにもボーイフレンドができるという。

undefined

【関連記事】『フラー・ハウス/Fuller House』往年の大人気シリーズがNetflixで戻ってきた!TCAプレスツアーレポート

プロダンサーと組んで社交ダンスの猛特訓を受けたセレブが、勝ち抜き戦で優勝を目指す米ABCの人気リアリティ番組『アメリカン・ダンシングスター』のシーズン22に出演したジョディが、ファイナルの舞台裏で米E!Newsの取材に応じた。

『フラーハウス』に出演しながらダンスの猛特訓に励んでいたジョディは、「キャンディスは(トーク番組の)『The View』でホストを務めていて、私は『アメリカン・ダンシングスター』に出演してて。二人とも"ちょっと休みましょ"って感じよ(笑)」と、ジョークを交えながら多忙ぶりを語った。それでも大好きな"家族"との撮影は楽しいようで、「今週は撮影が休みだけど、『フラーハウス』の現場に戻れることは本当に最高なの」と、笑顔で続けている。さらに、「次のシーズンではステファニーにも恋人がいるわ。すごく面白いわよ」と、自分の役にボーイフレンドができることを明かした。恋人の詳細は明かされていないが、どうやら視聴者も知っている、驚くような俳優が演じる模様。

ステファニーの恋路も気になるところだが、シーズン2ではD.J.やキミーの恋愛模様も引き続き描かれる。D.J.の恋のお相手となる、高校時代の恋人スティーブ役のスコット・ウェイガーとD.J.の同僚マット役のジョン・ブラザートン、キミーの元旦那フェルナンド役のフアン・パブロ・ディ・パチェの3人は、シーズン2からレギュラーに昇格することが決定した。シーズン1で決着のつかなかったそれぞれの恋愛もさらに盛り上がっていくようだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:『フラーハウス』
(C)Netflix. All Rights Reserved