1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『Glee』リー・ミシェル&ベッカ・トビン、仲良くダブルデート!

『Glee』リー・ミシェル&ベッカ・トビン、仲良くダブルデート!

  • 2016.6.1
  • 11510 views

大ヒット青春ミュージカルドラマ『Glee/グリー』のレイチェル役で知られるリー・ミシェルと、キティ役のベッカ・トビンの仲良しペアが、それぞれのパートナーも同伴してダブルデートを楽しんだようだ。米Peopleが報じている。

undefined

【関連記事】ちょっと気になる、セレブの隣の同伴者!! このオスカー俳優&候補の同伴者はだーれ? 2015年アカデミー賞授賞式

リーは、5月中旬に『One Tree Hill』でクレイを演じた俳優のロバート・バックリーとの交際が報じられていた。またベッカも、恋人で起業家のザック・マーティンさんからプロポーズされ、婚約したことが明らかになったばかり。彼らは4人でロサンゼルスのイタリアンレストランでディナーを楽しんだという。その後、リーとベッカの二人は手をつないで店を後にしており、恋人だけでなく、親友と過ごす時間も大切にしているようだ。

ニューヨークで開催された米FOXのアップフロント(テレビ広告枠の先行販売や交流イベント)に出席したリーは、米Entertainment Tonightのインタビューの中で、「今、本当に最高の気分で、スーパーハッピーなの。とってもとってもとっても幸運だと思うし、今は全てのことが順調よ」と、ロバートとの関係について明かしている。

リーとベッカはともに過去に恋人を亡くすという辛い経験をしており、互いに支え合いながら乗り越えてきた親友同士。二人の友情は、どんなに恋が順調でも、それに負けないほどかけがえのないもののようだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:
リー・ミシェル (C)Manae Nishiyama/www.HollywoodNewsWire.net
ベッカ・トビン (C)Mayuka Ishikawa/www.HollywoodNewsWire.net