1. トップ
  2. 恋愛
  3. ジャスティン・ビーバー、新たな恋のお相手は『トランスフォーマー』女優!?

ジャスティン・ビーバー、新たな恋のお相手は『トランスフォーマー』女優!?

  • 2016.6.1
  • 11349 views

人気アーティストのジャスティン・ビーバーから、新しい恋の噂が聞こえてきた。彼がビバリーヒルズにある人気ステーキ店で女性とデートを楽しむ姿が目撃されたと、米E!Onlineが報じている。

undefined

【関連フォト】『トランスフォーマー』ジャパンプレミア、セクシーなニコラ・ペルツに中川翔子が大興奮!

お相手は若手女優のニコラ・ペルツ。2014年の映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』でヒロインを務めたほか、アルフレッド・ヒッチコックの名作サスペンス『サイコ』の前章ドラマ『ベイツ・モーテル』ではブラッドリー・マーティンを演じている。最近ではワン・ダイレクションを脱退したゼイン・マリクの「It's You」のミュージックビデオにも登場するなど、活躍の場を広げている21歳だ。

ある目撃者によると、ジャスティンは車を降りると、ジェントルマンのように彼女のためにドアを開けてあげたという。しかし別の情報筋は、「二人はカップルではなく、食事に行っただけ。ジェスティンは彼女のことをとても可愛いと思っているようだけど、ジャスティンは今現在シングルだよ」と、あくまで友人として食事をしただけと述べている。

ここ数年、セレーナ・ゴメスとの破局、復縁という報道が途切れず、いまだに彼女に未練があるとされる一方で、今年の初めには俳優スティーヴン・ボールドウィン(『ユージュアル・サスペクツ』)の娘でモデルのヘイリー・ボールドウィンとのデートを目撃されるなど、新しい恋に進もうとしている様子も見られたジャスティン。ニコラとの関係が今後どうなるのか、引き続き見守っていきたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジャスティン・ビーバー
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net