1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 短編アニメ『ミニオンズ:アルバイト大作戦』の場面写真が解禁に!

短編アニメ『ミニオンズ:アルバイト大作戦』の場面写真が解禁に!

  • 2016.6.1
  • 5806 views

2015年に公開されると全米アニメーション作品として歴代最高の大ヒットスタートを記録した映画『ミニオンズ』。そのキャラクターがスクリーンに戻ってくる『ミニオンズ:アルバイト大作戦』の場面写真が解禁された。

undefined

【関連記事】意外と知られていない!? ディズニーアニメの声の主は海外ドラマでおなじみの俳優たち!

前作で最強最悪のボス探しの旅に出たミニオンたち。その『ミニオンズ』のスタッフが手掛けた新作『ペット』と共に上映される短編アニメーション『ミニオンズ:アルバイト大作戦』では、ミニオンたちが最高の○○○を手に入れるため、お小遣い稼ぎに奮闘する姿が描かれている。今回解禁された場面写真に登場しているのは、左から、カール、ケビン、フィル、スチュアート、ジェリーの5人。相変わらずの可愛い笑顔を披露する一方で、フィルの手には「19ドル95セント」と書かれた紙があったり、ほかのミニオンもそれぞれシャベルや熊手を持ったりと、いつにも増して謎が謎を呼ぶスタイル。その後ろではペットの犬が不思議そうに見守っているという、ミニオンズらしい、ゆる~い可愛さが垣間見れる写真となっている。

一体ミニオンズは何が欲しいのか? そのためにどんなアルバイトに挑むのか? そして、いつでもどこでも大騒動を巻き起こす彼らが、果たして無事に仕事を終えることができるのか...? ミニオンズのアルバイトの行方をお見逃しなく!

そして『ペット』は、ミニオンたちを生み出したイルミネーション・エンターテインメントとユニバーサル・スタジオが再びタッグを組んだ最新作。飼い主が留守にしている時、ペットたちは一体どんなことをしているのか、という誰もが一度は考えたことがあるペットたちの裏側の日常をユーモラスに描いている。

『ペット』と『ミニオンズ:アルバイト大作戦』は8月11日(木・祝)より全国ロードショー。(海外ドラマNAVI)
Photo:『ミニオンズ:アルバイト大作戦』
(C)Universal Studios.