1. トップ
  2. ファッション
  3. 指先に広がるミニチュアの世界♡「小さなお家」がキュートなリング

指先に広がるミニチュアの世界♡「小さなお家」がキュートなリング

  • 2016.5.31
  • 1636 views

大人の女性が遊び心のあるアクセサリーを身につけていると、なんだかオシャレ度が高くみえますよね?

「これどこで買ったの?」と聞かれること間違いなしのリングを、ハンドメイドクラフトマーケットEtsyショップ「AleksPolymerで見つけました☆
・ミニチュアの空間が広がるリング

ちいさなお家をあしらったキュートなリングは、ロシアのEvgeniya Aleksandrovaさんが手がけたもの。

樹脂製のクラフト用粘土を材料に使った、手彫りの作品です。

わずか2.5センチ四方のスペースに、ラベンダー色の花が咲き誇る春の庭や、みずみずしい緑がまぶしい夏の庭が広がります。

木々が赤や黄色に色づく秋の庭、真っ白な粉雪に包まれる冬の庭など、季節を感じさせるデザインにほっこり♡

なかには大きなキノコが地面からニョキニョキ生えたようなリングも!

・大人ファッションのアクセントに♡

これらのリングは大ぶりな装飾がほどこされてはいるものの、意外に軽量なんだとか。

色合いがシックなのでメルヘンチックになりすぎないデザインが大人女子にはうれしいところ。

価格も2500~3000円とお手頃なので、お気に入りを集めたくなりますよね♪

リング以外にも、花やハーブ、ベリーなどをモチーフにしたバングルなども揃っています。

気になった方はぜひチェックしてみて♡

Etsy(AleksPolymer)
https://www.etsy.com/jp/shop/AleksPolymer?ref=l2-shopheader-name

・アクセサリー(まとめ)

の記事をもっとみる