1. トップ
  2. 恋愛
  3. 生まれた日にちでわかる!バースレコード恋占い 30日生まれのあなたの恋愛傾向

生まれた日にちでわかる!バースレコード恋占い 30日生まれのあなたの恋愛傾向

  • 2016.5.31
  • 9736 views

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「30日生まれ」のあなたの恋愛の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

■30日生まれのあなたの恋愛・・・一目惚れから運命の恋を掴む

あなたは恋愛に関してとてもロマンティック。運命の人が現れるのを夢みて、素敵な恋を待ち続けるところがあるかもしれません。仲良しの男性の友人は比較的多いと言えますが、そこから恋愛関係にまで持ち込むのは、わりとハードルが高めかもしれません。

しかし、一目惚れで恋に落ちるパターンが多いため、タイミングさえ合えば、あっという間にスピード婚なんてことも。

でも、じっくり見極める目も持つようにしましょう。

■30日生まれのあなたの恋の相性・・・爽やかスポーツマンと汗を流して

あなたはスポーツマンの男性や爽やかな相手に胸がときめくようです。そんな彼と一緒に身体を動かす体験をすると、すぐに恋に落ちてしまうでしょう。

一方で、少し冷めた相手やインドア派やオタクタイプの男性にはあまり興味がわかないと言えそうです。

あなたとラブラブなバースレコード:23日、26日、28日あなたが苦手と感じるバースレコード:7日、9日、18日

■30日生まれのあなたの恋を実らせるバースメッセージ:楽しさに支配されず理性を保って

楽しい恋がやってくるときに大切なのは、心の持ちようです。人間は理性に基づいて生活しているようで、実際は感情に支配されていることが多いとされます。しかもその感情の大半は、とても子供っぽく、コントロールしにくいものです。

そのため、楽しみを優先しすぎず、現実感覚を持ちながら恋を満喫することが大切なのです。そうすることで、感情の波に支配されない安定的な関係がつくられていくはず。

■30日生まれのあなたが学ぶべき魅力:彼と協調するためには柔軟に従うことも忘れず

彼の言葉に従うというのは、やや消極的なことのように感じますが、ときとしてそれはとても大切なことです。

相手に従うとは、相手と協調して物事を進めていくということであり、情況に従うとは、刻々変化する相手の気持ちに対して柔軟な姿勢を保つことです。流れに逆らわないことで、自分では判断がつかないことでも人に聞いたり時期を待ったりする余裕を見つけられます。従うというのは、自然の摂理でもあるのです。

■おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる