1. トップ
  2. グルメ
  3. スーパーフード全米シェアNo.1ブランドとコラボ! スムージー専門店「フィコ・アンド・ポムム ジュース」が新メニューを展開。

スーパーフード全米シェアNo.1ブランドとコラボ! スムージー専門店「フィコ・アンド・ポムム ジュース」が新メニューを展開。

  • 2016.5.31
  • 716 views

「ローカカオアーモンドシェイク」に、チアシード、ビーポレン、 ドライココナッツをトッピング

【さらに写真を見る】スーパーフード全米シェアNo.1ブランドとコラボ! スムージー専門店「フィコ・アンド・ポムム ジュース」が新メニューを展開。

スーパーフード全米シェアNo.1ブランド「ナビタスナチュラルズ」とコラボした新メニュー「SUPERFOOD SMOOTHIES」のラインナップは全7種(一部、ナビタスナチュラルズ商品を含まないものあり)。

「ローカカオアーモンドシェイク」(590円、税別) は、チョコ風味だが砂糖や甘味料は使用せず、USDAオーガニック・スーパーフード「ローカカオニブ」をはじめ、アーモンド、豆乳、バナナなどで仕上げている。

「ベリーカルテット」(780円、税別) は、ストロベリー・ブルーベリー・ラズベリーにスーパーフード「マキベリー」を加えた4種のベリーの共演。甘酸っぱい味わいはもちろんポリフェノールやビタミン類の活躍にも期待できそうなスムージーだ。

なお、青山店では、ナビタスナチュラルズの「スーパーフードスナック」の販売も行う。


「FICO & POMUM JUICE」

http://ficoandpomum.com/

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる