1. トップ
  2. ファッション
  3. 花嫁に朗報! アントニオ・リーヴァのドレスフェアがミーチェで開催中。

花嫁に朗報! アントニオ・リーヴァのドレスフェアがミーチェで開催中。

  • 2016.5.31
  • 2433 views

「COOL」「BEAUTY」「ELEGANT」をコンセプトに掲げるウエディングドレスのセレクトショップ、ミーチェがイタリアを代表する最高級ブランド、アントニオ・リーヴァのフェアを開催している。ミーチェで、レンタルドレスを成約した人には、20%OFFの特典が受けられるというスペシャルな内容だ。

アントニオ・リーヴァのドレスといえば、ミカドシルクの上品な素材と独創的なシルエット。それもそのはず、デザイナーのアントニオ・リーヴァが、建築家であった過去の経験を活かし、立体的で構築的なデザインを得意としており、クチュールのテクニックを駆使して作り出されるモダンなラインは、ひと目でアントニオ・リーヴァとわかるほどオリジナリティ高い。360度どの角度から見ても完璧なラインは、世界中で時を経ても変わらぬ人気を誇っている。

ボリューミィーでクラシカルなドレスから、バックスタイルにリボンもチーフがあしらわれたドレスまで。アントニオ・リーヴァのドレスが都内一豊富に揃うミーチェに、あなたの特別な日を輝かせる運命の一着を探しに足を運んでみてはいかが?

アントニオ・リーヴァのフェア

場所/ミーチェ 東京都港区元麻布3-4-26 The Vanguard 元麻布B1F

問い合わせ先/03-5475-5120

http://www.micie.jp

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる