1. トップ
  2. ファッション
  3. オフィスでも使える!「ユニクロのTブラウス」が万能すぎると話題

オフィスでも使える!「ユニクロのTブラウス」が万能すぎると話題

  • 2016.5.30
  • 30005 views

毎日のコーデを助けるユニクロアイテムが、今じわじわ話題になっています。

その名も、“Tブラウス”。Tシャツよりも上品で、ブラウスよりもカジュアル。

そんないいとこ取りを実現した、オトナ女子のための万能アイテムなんです♡

オフィスからデートまで幅広いシーンで使えるので、一着はゲットしておきたいところです。

 

オシャ見え確実の“レッド”

出典:http://wear.jp/

undefined

おフェロな赤アイテムは、アクセントになるのでモテコーデでも使えます。

お仕事の日はフレアースカートでフェミニンに。相性が良いので、オフの日はデニムコーデを楽しむのもアリ。

女っぽさをいつでも楽しめるお得なアイテムです♡

 

とにかくきれいめに仕上がる“ホワイト”

出典:http://wear.jp/

undefined

クリーンな印象を与えてくれて、これからの季節にピッタリなホワイト。オシャレな人は夢中になっているワントーンコーデも、Tブラウスを挟めばきちんと見えが叶います。

合わせるアイテム次第で、着こなしのバリエーションがどんどん増えていきそうです。

 

オフの日もオシャレに仕上がる“ブラック”

出典:http://wear.jp/

undefined

とにかく使いやすいブラックは、オフの日のコーデもオシャレに見せてくれます。

ブラックはこれからは少し落ち感のある素材を選ぶのがおすすめ。

素材も自由に選べるのはユニクロならでは♡

 

好印象を与える“ブルー”

出典:http://wear.jp/

undefined

ネイビーより軽く、ホワイトより媚びない。そんなちょうど良いバランスを叶えてくれるのがブルー。

チノパンなどあえてのメンズっぽアイテムを合わせるのが新しい。

 

今回は、オフィスでも使える“ユニクロのTブラウス”をご紹介しました。

シーン問わず使えるアイテムは、プチプラで賢くゲットしてみませんか?

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる