1. トップ
  2. 恋愛
  3. フレッシュマンの彼を応援!社会人彼が喜ぶ仕事に役立つプレゼント3選

フレッシュマンの彼を応援!社会人彼が喜ぶ仕事に役立つプレゼント3選

  • 2016.5.27
  • 2850 views

社会人の彼が喜ぶプレゼントってなに?

undefined

引用元

春ですね。この春から彼が新社会人になるという人も多いのではないでしょうか?新しい環境は期待も大きいですが、慣れないことの連続で意外とストレスも溜まります。うまく時間が取れなかったり、忙しかったりで恋人同士でも思いがすれ違ってしまうことも。そんな彼を応援できるフレッシュマンの彼にぴったりのプレゼントを紹介します。忙しくてなかなか会えなくても、プレゼントしたグッズを見て、頑張ろうと思ってもらえたり、思い出してもらえたりしたら嬉しいですね。

社会人なら持っておきたい~高級ペン

undefined

引用元 

社会人になっても字を書くことってたくさんあります。サインをしたり、書類を作ったり。そんな時に是非欲しいのが高級ペンです。やっぱりスーツには高級なペンが似合います。仕事のできる彼になってもらうためにも、ここはまず形から入るのもいいかもしれません。男性は胸ポケットにペンを指すということをよくしがちです。その時に高級ペンがきらりと胸元に光っているとカッコよさも倍増ですね。替え芯などが充実していて、長く使い続けられるものがあるといいですね。後ろにハンコがついているものも意外と便利でいいですよ。色が色々と選べるペンであれば、彼のカラーに合わせた色合いを選ぶこともできて楽しいですよね。

いくつあっても困らない~ハンカチ

引用元

undefined

男性の中にはハンカチを持たない人もいるとか。しかし、社会人になったらそういうわけにもいかないでしょう。特にスーツを着るようになったら、身だしなみはきちんとしたいものですね。そこでハンカチをプレゼントしてはどうでしょう?あなたのセンスの見えるところですし、常に使うものだからこそ何枚あっても重宝しそうです。いつも彼が清潔なハンカチを持っていれば、パートナーとしても気持ちがいいですよね。そのとき、できればしわになりにくいものを用意しましょう。男性の中にはアイロンを持っていないという人もいるので、その点を注意してあげられたら彼女としてはいいですよね。

いざというときに役立つ~充電器

undefined

引用元

携帯電話の充電器も意外と喜ばれるもののひとつです。社会人になるとやたらとスマホに助けられる人っていうのは多いものです。訪問先を地図でチェックしたり、最新ニュースを確認したり、取引先にメールを出したり。意外と学生時代よりもバッテリーの減りが早いとう彼も多いのではないでしょうか。特に外回りだと電池がないからつながらないなんてことになったら困ったことになってしまいます。携帯電話の充電器があればいざという時に彼も助かるし、充電してなくて電話出れなかったということもないからいいですよね。

社会人になりたての彼を陰ながらフォローしてあげられるといいですね。慣れないときほど支えてあげるときっと彼はあなたを頼って色んな会社の相談をしてくれるようになると思いますよ。

の記事をもっとみる