1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロで可愛いは作れる♡シーン別「夏のデートコーデ」3選

ユニクロで可愛いは作れる♡シーン別「夏のデートコーデ」3選

  • 2016.5.25
  • 21791 views

夏は、楽しいイベントが目白押し。彼とのデートコースの幅もぐーんと広がって、ワクワクしている方も多いのでは?

とびっきり可愛いコーデで臨みたいけど、新しい洋服をまるごと新調する余裕もない……。

ということで夏デートのコーデも、ユニクロにお任せしちゃいましょう♡

今回は、デートコース別に“ユニクロアイテムで作るモテコーデ”をご紹介します。

 

楽ちんだけど色っぽい♡アウトドアデート

出典:http://wear.jp/

undefined

この時期だからこそ、思いっきり楽しめるアウトドアデート。楽ちんさを重視するというのは大前提ですが、せっかくのデートなので色っぽさもプラスしたいところ。

まず、ボトムは男ウケバッチリのスキニーで固定。足元も歩きやすいスニーカーを持ってきましょう。

そして、トップスにさりげなく女らしさを盛り込むのが正解♡ 今やるなら、トレンドのオフショルトップスをセレクトして。

 

思いっきり甘く攻めたい♡ドライブデート

出典:http://wear.jp/

undefined

彼との距離が近くなるドライブデートは、思いっきり甘いミルキーコーデがおすすめ。

白×ピンクの最強コンビは、確実に彼に褒められるはず♡

ユニクロは、ホワイトはもちろんピンクの展開も多いのが嬉しい。

 

オフィスでも浮かない♡アフター6デート

出典:http://wear.jp/

undefined

夏は、ビアガーデンなどアフター6デートも楽しみがいっぱい♡

お仕事終わりのときのデート服は、オフィスでも浮かないように組む必要があります。露出の多いアイテムはNGなので、ここはカラーリングで勝負しましょう。

グレーやベージュなどのニュアンスカラーは柔らかい印象を与えるので、オフィスでもデートでも好印象を得られます!

 

いかがでしたか?

お金がかかりそうなデートコーデも、ユニクロを上手に使って賢く組んでいきましょう♡

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる