1. トップ
  2. スキンケア
  3. 時短で触りたくなる肌に♡ランコムから新スキンケア「イナジェ」が発売!

時短で触りたくなる肌に♡ランコムから新スキンケア「イナジェ」が発売!

  • 2016.5.25
  • 1613 views

紫外線が気になる季節が続いています。いつもより念入りにスキンケアに励んでいるという方も多いのではないでしょうか?

でも忙しい毎日の中では、そんな余裕のない日ももちろん出てきますよね……!

今回は、5月20日(金)にランコムから発売された、Lively Millennials(ライブリーミレニアルズ)と呼ばれる20代の若い層に向けての初のスキンケア製品「イナジェ」についてご紹介していきます!

 

どんな製品なの?

undefined

出典:http://my-closet.jp/

「イナジェ」の一番の特徴は、お肌のスーパーフードともいわれる“メリッサ”という成分を含んでいること。

メリッサは抗酸化成分にを豊富に含んでいるので、お肌にぐんぐんパワーをチャージしてくれるんだとか。

左の「イナジェ トリートメント リキッド(化粧水)」でお肌をなめらかに整えて保湿し、右の「イナジェ トリートメント ショット(美容乳液)」で肌につややかさを与えて“柔肌”を作ります。

たったこの2ステップで、触りたくなるようなお肌にすることができるので、忙し女子にもピッタリなスキンケアですよね。

また、20代特有のお肌の悩みをしっかりわかってくれているというのも魅力の一つ。

ストレスや睡眠不足で代謝が乱れて毛穴やくすみが気になってくる、いわゆる“停滞肌”にしっかりと潤いを与えてくれます。

早速試してみましたが、すっと肌なじみが良く、ハーブを思わせるような香りにとっても癒されました!

 

ワークショップも豪華でした♡

undefined

出典:http://my-closet.jp/

5月24日(火)に行われた「イナジェ」のワークショップにも足を運んできました。

「イナジェ」は“人”が何からできているのか、“MADE OF”というキーワードがテーマ!

undefined

出典:http://my-closet.jp/

そこで、自分だけの“MADE OF”キーワードをピックアップして、タンブラーを作ってきました♡

仕事も忙しい20代後半……ここからは何で自分が作られているのか意識して大切にしてみるのもいいかもしれませんね。

 

いかがでしたか?

ランコムの超注目スキンケア製品「イナジェ」。ぜひ皆さんも試してみてくださいね♡

 

【参考】

イナジェ
 

の記事をもっとみる