1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「大人の濡れ唇」をつくるリップオイルが『CHICCA』から新登場

「大人の濡れ唇」をつくるリップオイルが『CHICCA』から新登場

  • 2016.5.25
  • 17832 views

うるっとツヤのある唇は、いつの時代も男性をトリコにしてきました。そんな女性らしい“水で濡らしたような唇”を実現してくれる“リップオイル”が『CICCA』より新登場。

 

■唇を舐めたようなツヤを実現する『CHICCA メスメリック ウェットリップオイル』

ツヤ感のある唇が素敵なのはわかっていても、グロスだと重たくなったり不自然だったり……。なかなか“唇を舐めたような”自然なツヤを出すのは難しいですよね。

そんな悩みを解消してくれるのが“リップオイル”。一般的なグロスとは違いオイルのみの処方なので“水で濡れたようなツヤ”がつくりだせます。

メイクアップアーティスト吉川康雄がブランドクリエイターを務める『CHICCA』から今年の8月に登場する『CHICCA メスメリック ウェットリップオイル』は、オイルなのにサラッと軽い付け心地。しっかりうるおっているのにべたべたせず、水ようなツヤ感のある膜が張られるイメージです。

色味も透明感がありほんのり血色がよくなるので、これだけでも口紅の上に使っても合わせやすそう。

 

■植物オイルが「うるっと唇」を保つ

スウィートアーモンド油、オリーブ油、ひまわり油、ホホバ油と4種類の植物性オイルを処方。さらに植物性スクワランとヒアルロン酸という2種類の美容成分も配合されています。

だから、リップベースとして使えば、日中いつでもうるんだ唇に! 見た目だけでなく唇ケアもしてくれる優秀な美容液リップです。

 

デビューは今年の8月。オイルでつくる“濡れた質感”をチェックしてみて。

【商品概要】

※ 『キッカ メスメリック ウェットリップオイル (カネボウ化粧品)』全3色 / 3,200円(税抜)

※ 2016年8月17日発売

【参考】

CHICCA
【画像】

※ Ann Haritonenko / shutterstock

の記事をもっとみる