1. トップ
  2. ファッション
  3. ザラジョは知ってる♡「オシャレなデニムコーデ」の作り方

ザラジョは知ってる♡「オシャレなデニムコーデ」の作り方

  • 2016.5.23
  • 17580 views

定番だし、なんだかんだ失敗しにくいデニム。でも、ついつい保守的で“いつもと同じ”スタイルになっていませんか?

オシャレな女子は、ちゃんと正しいデニム選びを知っているんです♡

今回は感度高めなコーデが得意なザラジョに、オシャレなデニムの選び方や使い方を学んでいきましょう。

 

“華奢バランス”を知ってる♡

出典:http://wear.jp/

undefined

クロップドデニムは、足首が華奢に見えるバランスを簡単に作ることができます。

シンプルコーデに小物のカラートーンを合わせると、“頑張りすぎないのにオシャレ”が叶いますよ♡

さりげなくアクセサリーにも気を配って、こなれ感バツグンのデニムコーデを。

 

毎回“最旬トレンドデニム”を知ってる♡

出典:http://wear.jp/

undefined

定番アイテムであるデニムも、どんどんトレンドが移り変わっていきます。オシャレなザラジョは、毎シーズン変わるトレンドを追いかけるのが上手。

今季は切りっぱなしで少しクラッシュが効いたラフなデニムが可愛い♡ オフショルなどあえて色っぽいアイテムを合わて、旬なムード一直線に。

 

“コーデの幅の広げ方”を知ってる♡

出典:http://wear.jp/

undefined

トレンドのスリットアイテム。秋冬はタイツやワイドパンツ合わせが人気でしたね。

「春夏はなにを合わせればいいの?」そんな時に活躍するスーパースキニーデニム。1本持っておけばコーデの幅がぐーんと広がります。華奢見え効果も高いこの組み合わせ、これから鉄板コーデになりそうな予感!

 

今回は、ザラジョに学ぶ“オシャレなデニムコーデ”についてご紹介しました。

まずは正しい選び方をマスターして、一歩上のデニムコーデを楽しんで!

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる