1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ふなっしーのオリジナルグッズが当たる♡「ドメスト」と「ジフ」で梅雨の季節に家じゅう徹底除菌するなっしー!

ふなっしーのオリジナルグッズが当たる♡「ドメスト」と「ジフ」で梅雨の季節に家じゅう徹底除菌するなっしー!

  • 2016.5.23
  • 622 views


ユニリーバ・ジャパンがお掃除当番に任命したのは、あの国民的ゆるキャラ、ふなっしー。そこで現在ふなっしーといっしょに、“かけて3分後に流すだけ”で簡単に除菌ができる「ドメスト」と、”キズをつけずに”汚れをしっかり落とすクリームクレンザー「ジフ」を活用したお掃除術を、店頭やWEBサイト上で紹介している。

その一環として、本日5月23日(月)よりふなっしーのオリジナルグッズが当たるWEBキャンペーン「ふなっしーと一緒にお掃除なっしー♪プレゼントキャンペーン」をスタート。

まずはキャンペーンサイト(http://www.domesto.jp/special/funassyi)にアクセス。ふなっしーが出題するお掃除クイズに答えると、正解者の中から抽選で500名に、マグネットで冷蔵庫に付けられる便利な「ふなっしーお掃除メモホルダー」が当たる。


また期間中に「ドメスト」「ジフ」ほか対象商品を購入の上応募すると、抽選で200名にオリジナルデザインの「ふなっしーコラボ・エプロン」のプレゼントも!どちらも本キャンペーンでしか手に入らない貴重なアイテムなので、ぜひこの機会に応募してみて。

また応募者全員に「ふなっしーお掃除メモ」(ダウンロード用PDF形式)がもらえるので、とにかく一度アクセスしてみるのが◎。

まもなく、室内にいる細菌やカビなどのバイ菌にとって繁殖しやすい梅雨の季節がやってくる。菌は目に見えず、食べ物のかすなどのゴミをエサに増殖するから、一見キレイに見えても注意が必要なのだとか。



今年こそ、「ドメスト」「ジフ」を使ってこまめな掃除と除菌を心掛け、気持ちよく梅雨を乗り切ろう!

の記事をもっとみる