1. トップ
  2. ファッション
  3. えっ…まさかのGU!? 自慢したくなる「高見えアイテム」3選

えっ…まさかのGU!? 自慢したくなる「高見えアイテム」3選

  • 2016.5.22
  • 31648 views

続々とトレンドアイテムを展開しているプチプラブランド・GU。

値段以上の高クオリティーなラインナップがとっても魅力的ですよね♡

今回は、そんな中でも今すぐ自慢したくなるほどの高見えアイテムを厳選してご紹介します!

 

花柄ガウンが新登場!

http://wear.jp/

undefined

 

春から話題になっている花柄ガウンがついにGUでもデビュー! ストレートデニムとの合わせはこれからやみつきになりそう。

ヴィンテージ風のデザインは、とてもプチプラには見えないハイクオリティー。アクセントとして取り入れて、シンプルコーデの幅をもっと広げてみて。

 

ボヘミアンな刺繍ワンピが可愛すぎ!

http://wear.jp/

undefined

 

まだまだトレンドに浮上中のボヘミアンスタイルを楽しめる、旬なマキシワンピ。オシャレなディティールは、チープ感を抑えてくれますよね。

さらに新鮮なコーデに仕上げるなら、シャツをプラスするのが正解。肌寒いときはそのまま羽織って、暑いときは腰巻きスタイルにしてアクセントに。

女度を上げるなら、あえてスパイシーなミリタリーシャツをオンしてみて!

 

おフェロなレースアイテムも♡

http://wear.jp/

undefined

おフェロな透け感がたまらないレーストップスもGUで♡ 袖部分が透けていて、今から買ってもまだまだ使えますよ!

オフショルになっているので、NOTコンサバでトレンド感も忘れない優秀アイテムです。

ボトムはワイドパンツを合わせて旬なシルエットに。デートの日はフレアースカートで思いっきりフェミニンに♡

 

いかがでしたか?

トレンドに敏感で、更にクオリティーも高いなんてさすがGU♡ イチ早くゲットして、日々のコーデをもっと楽しんでくださいね。

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる