1. トップ
  2. ヘア
  3. 今のスタイルで最大限のかわいいを叶える!最新ヘアアレンジランキング

今のスタイルで最大限のかわいいを叶える!最新ヘアアレンジランキング

  • 2014.10.10
  • 509 views

可愛いアレンジが溢れているけれど、なかなか自分ではあんなに可愛くアレンジできない・・・と思う方も多いのでは。簡単アレンジでもちょっとしたポイントでいつもより可愛くなれます!そこで今回は、最新のアレンジヘアランキングをご紹介。

【集計期間:2014年09月29日 ~ 2014年10月05日】

★1位★ねじり編みカジュアルアレンジ

全体にカールをつけた後サイドをねじりながらルーズに後ろでとめます。残りの毛束をゆるく編みピンで留めれば完成。

★2位★編み込みアップスタイル

結婚式や二次会にピッタリ。両サイドから編み込んで後ろにまとめるキュートスタイル。顔周りに少し髪を残すことで小顔効果◎

★3位★大人可愛いポニーテール♪

毛先を32ミリでミックス巻きした後に高めの位置で結びます。トップの毛をつまみながらルーズ感をだして高さをだして仕上げます。

4位:サイド編み込みアレンジ

サイドを編み込みしたサイドポニースタイル☆結婚式で周りとは違ったカジュアルで抜け感のあるヘアセットスタイル。サイドを編み込んで、トップを少し引き出すのがポイント。

5位:片側編込みアレンジ

片側サイドに大きめの編込みをバックまで編んでいきます。反対側は、逆にふんわりまとめてもよし。ダウンスタイル風にしても良いスタイル。

6位:ワンサイド編み込みゆるふわアレンジ

全体を無造作に巻いた後ワンサイドを編み込むだけの秒速アレンジ。簡単シンプルなのにおしゃれでかわいいスタイル。

7位:簡単お手軽アレンジ

フロント顔まわり部分の毛以外を2つにわけ、片方を耳下でねじり止める。もう片方を最初に止めた方の毛に巻きつけてシュシュなどで止めます。

8位:編み込みカジュアルシンプルアレンジ

ざっくり左右で編み込みをし後ろにまとめてピンでとめるだけの簡単スピードアレンジ。最後にトップを引き出せばトップもふんわり華やかに。

9位:上品なスウィートアレンジ

両サイドの顔周りをねじりながら、残りの髪の毛は編み込みをし、バックでルーズにまとめます。顔周りの髪の毛は残し、バランスを見ながらハードスプレーでキープして完成です。

10位:フェミニンハーフアップ

>>最新アレンジヘアランキングスタイルをもっと見る

ア全体を巻いた後ラフにねじりながら後ろにピンでとめていくだけの簡単ハーフアップスタイル。華やかなのに以外と簡単。顔周りの毛束が小顔効果を引きたてます。

次回もお楽しみに。

・美容室検索サイトビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部