1. トップ
  2. ファッション
  3. 春夏のおしゃれに欠かせない白パンツの上手な着こなし方とは?

春夏のおしゃれに欠かせない白パンツの上手な着こなし方とは?

  • 2016.5.19
  • 38738 views

この時期大活躍する白パンツ。

何にでも合わせやすい万能アイテムではあるけれど、組み合わせによってはぼんやりとした印象になってしまったり、メリハリがなくなってしまうこともあるので注意も必要。

今回は、白パンツを爽やかに着こなす街のおしゃれさんのコーディネートをご紹介。

 

クリーンなオールホワイトコーデ。

1つ1つのアイテムはカジュアルなのに、すべて白で統一することで一気にクリーンな印象に。

白は膨張色でもあるので、パンツはタイト目を選んだり、ロング丈の羽織を合わせるのがバランス良く仕上げるコツ。

 

柄トップスの引き立て役に。

柄物のトップスはデニムと合わせるとカジュアルになりすぎてしまので、程よくきれいめに仕上がる白パンツをチョイスするのがおすすめ。

靴やベルトなどの小物は1色で統一して、全体にまとまりを出すのもポイント。

 

ブルー×ホワイトで涼しげに。

ブルーと組み合わせることで、ホワイトの清潔感が際立ち爽やかさが急上昇!

余計な色は加えず、シンプルに着こなして。

 

定番のデニムもいいけれど、ピュアな印象と大人っぽさをプラスしてくれる白パンツは春夏のマストアイテム。

様々な着こなしにトライして、新しい自分を見つけてみては?

の記事をもっとみる