【嘘つきベッキー】元奥様から抗議文! 謝罪前の収録に「バカにしすぎ」「順番が違う」と非難轟々

2016年5月13日に放送されたTBS『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』でテレビ復帰を果たした、タレントのベッキーさん(32)。

ゲスの極み乙女。川谷絵音さん(27)の元奥様への謝罪を済まし、許しを得てからの復帰のように思えましたが、番組放送後、元妻のA子さんがベッキーさん側に抗議文を送ったことを『週刊文春』が報じました。

何しろ、5月2日に行われたベッキーさんからA子さんへの謝罪の際には、復帰や収録についての話はなかったとのこと。

A子さんは放送当日にベッキーさんの所属事務所である『サンミュージック』からの連絡を受け、初めて復帰について知ったそうです。

4月27日に面会日が決定し、ベッキーさんはその3日後の4月30日には金スマの収録に参加。つまり、謝罪日の2日前には収録はすでに済んでおり、A子さんは直前に知ったということになります。

番組中のテロップには、謝罪前の収録だったことと、『奥様が謝罪を受け入れてくださるまでは放送しない約束だった』という文言が表示されていましたが、事前に許可を得たわけではなかったようですね。

文春の報道に対し、A子さんは抗議文ではなく“手紙”であるとしていますが、その中には番組を見て衝撃を受けたA子さんの気持ちが綴られていたそうです。

サンミュージック側は、『ベッキー並びに弊社は元奥様に改めてお詫び申し上げ、発言行動等細心の注意を払って参る所存でございます』と述べ、謝罪に謝罪を重ねるかたちになりました。

●謝罪後に収録するのがスジでしょ!? 嘘つきベッキーに非難轟々

これに対し、ネットでは非難の声が殺到しました。

『常識的に謝罪が先でしょ。まあ、不倫する人に常識なんてないか……』

『これはひどい。奥さんをバカにしすぎ。そりゃあ怒るわ』

『すぐに順番間違えちゃう人なんだね』

『テレビに出たいから謝罪したようにしか思えない』

『やっぱり復帰は早すぎた』

『中居くんに「嘘はつかないでね」って言われてたじゃん! 嘘つき!』

『収録をした時点では、面会を受け入れただけで、謝罪を受け入れたわけではなかった。そんな状況でよく収録できたな』

『子どものころからずっとテレビ業界にいたから、一般常識が身につかなかったんだろう』

『順番が違うでしょ。ベッキーというか事務所の対応が下手すぎ』

『嘘は言っていないけれど、そこを隠すのは違うと思う』

『何回謝罪するつもりなんだ』

『うそつきベッキーはもう誰も信じない』

『人の気持ちがわからない子なんだね』

『奥さんにはほんとに同情する。せめて慰謝料たんともらってください』

『こんなに叩かれたのに何もわからなかったなんて……終わってる』

『謝罪前収録は本当に金スマだけだったのか?』

『もう謝らなくていい。ただ、公の場に出ないでください。嘘と謝罪をくり返すだけだから』

今回は嘘をついたわけではありませんが、収録について元奥様に黙っていたことは、おそらくご本人たちが思っていた以上に大きな反響を呼んでしまいました。

ベッキーさんが復帰して再びテレビに出演すれば、顔を見て騒動を思い起こす人も少なくないでしょう。

元奥様も今回の騒動の終焉を望んでいるようですし、今回の謝罪が最後になることを願います。

【画像出典元リンク】

・Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/61O24KteoA/?taken-by=becky_dayo&hl=ja

(文/恋愛jp編集部)

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。