太もも・お腹・くびれのパーツ別!今すぐ欲しい女っぽさ満点のメリハリボディの作り方

女性なら、ただ単にスリムなだけでなく、胸やヒップが出た女っぽさ満点のメリハリボディを目指したいもの。特に露出の多くなる夏に向けて、女性らしい美ボディを誇る人気セレブたちが一体どんな方法で太もも・お腹・くびれといったパーツを磨き上げているのか、チェックしておきたいところです。

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そこで彼女たちが実践するエクササイズなど、同性でも憧れるメリハリボディの作り方をパーツ別に紹介します。

(1)ジジ・ハディッドに学ぶ“セクシーな太もも”の作り方

今最も「HOTなボディ」といえばやっぱりジジ・ハディッド。学生時代はバレーボールをしていたという彼女が行っているのは、有酸素運動で全身痩せが叶うボクシング。

しかも最近さらに引き締まったのは、ミランダ・カーもやっているバレエワークアウト“バレエビューティフル”のおかげだそう。

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特にジジのような女性らしい引き締まった太ももは“太もも上げ”がポイント!

床に横になり、手をついて上半身をあげたら、つま先は上にしたまま太ももをアップ。左右の足を8回ずつあげればOKです。

(2)ビヨンセに学ぶ“究極くびれ”の作り方

先日のMet GALAでも驚異のボディを披露して、大きな話題を呼んだビヨンセ。特に女性らしいくびれは、“腕立て伏せ”と“キック”を合わせたエクササイズの賜物!

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やり方は腕立てふせの姿勢をした後、右足を左側にキック&左手をアップ、その後再び腕立て伏せをして、今度は左足をキックし右手をアップするというもの。下の動画を参考に12回〜15回ほど行いましょう。

(3)シェイ・ミッチェルに学ぶ“ぺったんこお腹”の作り方

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーなど最近セレブの大人気となっているエクササイズ“Body by Simone”を始め、キックボクシングなど様々なワークアウトを行っているのがシェイ・ミッチェル。彼女もヘルシーなセクシーボディとして有名です。

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そんな彼女の“ぺったんこお腹”を作るのに欠かせないのが“縄跳び”。「ジムに行く時間がない時など、どこでも縄跳びを持って行ってやるの。簡単なのに効果があるわよ!」とコメントしています。

彼女たちのワークアウトを完璧に真似しても良し、日々の中で運動だけ取り入れても良し。彼女たちのエクササイズを参考にしつつ、自分ができる範囲で運動を行ってメリハリボディを目指しましょう!

text:ピーリング麻里子

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