1. トップ
  2. ファッション
  3. 紗栄子に学ぶ♡GUでもできる「色っぽモテコーデ」の組み方

紗栄子に学ぶ♡GUでもできる「色っぽモテコーデ」の組み方

  • 2016.5.16
  • 21350 views

モテ女として女の子の憧れである紗栄子さん。

最近ではデニムを取り入れたりして、ちょっとカジュアルだけど色っぽさをキープしたコーデが話題を呼んでいますね。

今回は、そんな紗栄子さんに学ぶ“色っぽモテコーデ”の組み方をご紹介していきます♡

 

あえてのハズしがポイント♡

出典元:http://wear.jp/

undefined

今年アツいオフショルトップス。大胆な肌見せがポイントのアイテムですが、いざ着るとなると少しためらってしまうという方も多いのではないでしょうか?

オトナ女子が色っぽく取り入れるなら、ヘルシーさを強調するコーデがおすすめ。

こういったおフェロなアイテムを、あえてのカジュアルアイテムで外すのが色っぽコーデの作り方の基本。

それでは、そんなテクニックを応用したコーデをご紹介していきます!

 

プチプラでも始められる♡

出典元:http://wear.jp/

undefined

まずはプチプラアイテムを使って始めてみましょう。GUからは、オフショルトップスがたくさん展開されています。

あとはお手持ちのデニムと合わせるだけ。ジューシーなレッドは、デニムによく映えるんです♡

 

レーストップスは辛口ボトムで引き締め

出典元:http://wear.jp/

undefined

話題のレーストップスも、色っぽく仕上げるならピリ辛なボトムをセレクトして。

脱コンサバで、狙いすぎた印象をオフしましょう。

 

今っぽさならキャミワンピ

出典元:http://wear.jp/

undefined

大本命のキャミワンピも、色っぽいコーデに仕上げるならゲットしておきたいアイテム。

セレクトするなら、カーキなど辛めのカラーやスリットが使われているものが理想。

シルエットに色っぽさを盛り込んでいるので、合わせアイテムでカジュアルダウンを。

 

がっつり甘いコーデもいいけど、やっぱりオシャレ女子は媚びずにモテるのがイチバン♡

基本ルールを掴めば、プチプラアイテムでも“色っぽモテコーデ”を作ることができます。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

【参考・画像】

WEAR
 

の記事をもっとみる