1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型*12星座ハイブリッド恋愛相性】AB型女子と牡牛座&乙女座&山羊座の男子の場合

【血液型*12星座ハイブリッド恋愛相性】AB型女子と牡牛座&乙女座&山羊座の男子の場合

  • 2016.5.16
  • 43394 views

血液型にも星座にも、それぞれの性格傾向があります。つまり、血液型と星座の間にも相性がある、ということです。

たとえば、あなたの血液型と彼の星座の相性は、どうでしょうか。そして、二人の仲を進展させ、ラブラブになる方法とは?

ハイブリッドな相性占いで恋愛上手になるシリーズ:今回は、AB型女子と土の3星座である牡牛座&乙女座&山羊座の男子の相性です!

■AB型女子と牡牛座男子

知的でセンスが良く、クール・ビューティの見本のようなあなたに対して、牡牛座の彼は、温かみのある人なつこい笑顔が親しみやすいでしょう。

また、何ごとも合理的に割り切る傾向の強いあなたと違って、彼は人情に厚く、喜怒哀楽を素直に表現する傾向があります。

そんな見た目も内面も全く違うタイプの二人が恋に落ちるとすれば、自分には欠けている視点や能力を持つ相手に、支えられたり助けられたりしたときでしょう。

たとえば、牡牛座の彼が悩みを抱えていて迷いが消えないときに、あなたが冷静で的確なアドバイスをしてあげれば、彼はパッと目の前が開けた思いで元気を取り戻せるのです。

また、いつもはクールに構えているあなたも、体調を崩すなどしてピンチに陥れば、心細くて誰かに頼りたくなるはずです。そんなとき、牡牛座の彼は、きっと一肌も二肌も脱いでくれるでしょう。

辛いときに支えあったり助けあったりすることで、二人はお互いに、かけがえのない相手となっていきます。そして、一度絆が結ばれれば、二人の仲は長続きするでしょう。

■AB型女子と乙女座男子

あなたも乙女座の彼も、無駄や回り道を嫌い、せっかちに結論を急ぐ傾向があるという点や、クールに構えているという共通点があります。ただし、頭の回転が速くて世渡り上手なあなたと違って、彼は地道に努力を積み重ねるタイプでしょう。

そのため、出会った当初は似た者同士が吸い寄せられるように強く惹かれても、いざ交際がスタートすると、違和感を覚える場面が出てきそうです。たとえば、あなたは彼の実直さをダサくて重いと感じやすく、彼は彼で、あなたの鋭い指摘にキツイ印象を受けやすいでしょう。

でも、そんな風に考え方や行動パターンが違っても、二人とも繊細でピュアなハートの持ち主であることは間違いありません。美的センスが一致していたり、同じ趣味や関心事を持っていたりすれば、すんなりと仲を深めていけますし、交際も長続きするでしょう。

あなたから彼にアプローチするには、彼の趣味や関心ごとが何かを知り、あなたもその趣味にチャレンジするなどして彼の関心ごとの情報を集めるのが早道です。

■AB型女子と山羊座男子

出世や成功などの目標へ突き進む、タフな野心家の山羊座男子は、あなたから見ると、なかなか魅力的なはずです。そもそも、仕事ができて世の中で頭角を現わすくらいの男性でなければ、クールなあなたが恋心を抱いたりしないでしょう。

彼も、知的でセンスのいいあなたに憧れを抱く可能性が高いですが、お互いに恋に落ちたからといって派手にはしゃぐというタイプではないので、落ち着いた大人の恋になるでしょう。

ただ、たいていの山羊座男子は真面目で一途なのですが、中には悪魔的な魅力を放つ、とんでもないプレイボーイもいるので注意が必要です。

もし彼が、並外れてパワフルで収入もケタ違いだったりすると、複数の女性と平気で交際できるタイプの可能性があります。ゴージャスすぎるデートや甘い言葉で遊び相手にされないよう、深い仲になるのは慎重に!

もし、真面目なタイプの山羊座の彼なら、どちらかというと口下手でしょうし、デートに大金を使ったりもしないでしょう。どちらのタイプなのか、よく見極めてから交際を深めていきましょう。

■おわりに

二人の間にあるギャップや、うまくいかない理由に、思い当たるフシがありましたか?

もし「あるある」と感じたり、なんとなく彼の本音が見えてきたなら、アドバイスを参考にしてくださいね。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる