1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型*12星座ハイブリッド恋愛相性】B型女子と牡牛座&乙女座&山羊座の男子の場合

【血液型*12星座ハイブリッド恋愛相性】B型女子と牡牛座&乙女座&山羊座の男子の場合

  • 2016.5.15
  • 32631 views

血液型にも星座にも、それぞれの性格傾向があります。つまり、血液型と星座の間にも相性がある、ということです。

たとえば、あなたの血液型と彼の星座の相性は、どうでしょうか。そして、二人の仲を進展させ、ラブラブになる方法とは?

ハイブリッドな相性占いで恋愛上手になるシリーズ:今回は、B型女子と土の3星座である牡牛座&乙女座&山羊座の男子の相性です!

■B型女子と牡牛座男子

マイペースで独立心にあふれ、行動力や男勝りの度胸もあるあなたですが、惚れこんだ男性には一途な恋心を寄せる一面もみせるでしょう。

また、本気で相手を追いかけるうちに、いきなり思い切った行動に出て、周囲の人々をアッと驚かせることもありそうです。

その点、牡牛座の彼はとても堅実で、めったに羽目をはずすこともないタイプでしょう。おっとりしていて温厚な性格なので、あなたの思い切った発言や行動に、面食らったり圧倒されたりしてしまいがちなのです。

このように、全然タイプが違う二人ですが、一度好きになると夢中になるところは一致していると言えるでしょう。

ただじっくりと二人の仲を深めようとする彼と、一気に恋の炎を燃え上がらせるあなたは、彼とテンポが合いにくいのがネックなのです。あなたにしてみれば、のんびり構えている彼は、どうもじれったくて仕方がないでしょうから。

たとえイライラしても、「私のことホントに好きなの?」などと彼を問い詰めたり、しつこくつきまとったりするのはタブー。彼は、急かされるのが大嫌いですし、ペースを乱されるとへそを曲げてしまうかもしれません。決してあせらずに、じわじわと二人の仲を深めて行きましょう。

■B型女子と乙女座男子

陽気で華やかなことが好きなあなたに対して、クールに構えて落ち着いている彼は、どう見てもまるでタイプが違う二人です。ところが乙女座の彼は、潜在的に自分にはない華やかさを女性に求めているので、お互いに惹かれ合う可能性は大いにあります。

二人とも、たとえ恋に夢中になっても、どこかでメリットを求めているところがあるでしょう。どちらも、100パーセント恋に盲目になるわけではないのです。

あなたも彼も、妥協すべき点は妥協するので、けんかをしても元サヤに収まりやすく、めでたくゴールインした場合は、案外古風な関白亭主と世話女房となる傾向があります。

ただし、彼は生真面目そうな見かけによらず、プレイボーイだったり駆け引き上手だったりするので、気をつけましょう。まだちゃんと付き合い始めたわけでもないのに、深い仲になってしまうと、遊ばれる可能性もあります。簡単には体を許さず、しばらく彼をじらすくらいで、ちょうどいいでしょう。

フェミニンなファッションで決めるなど、女らしさを前面に出すことのが◎。

■B型女子と山羊座男子

発言や行動が派手で個性的なあなたと、地味な実力派タイプの山羊座男子。二人は一見、異色の組み合わせのようでいて、交際がスタートすると、しっくりなじんだカップルになりそうです。彼と深い仲になるにつれて、見かけはパッとしなくても精力的な彼に、サバサバしているようで実は情の深いあなたは、身も心も惹かれていくでしょう。

そして、いざ付き合い始めると、あなたは甲斐甲斐しく彼に尽くし、彼もあなたのことを大切にしてくれるでしょう。ただし、あなたは言いたいことの半分ぐらいは胸にしまって口に出さず、なるべく彼を立てるように心がけてくださいね。

プライドを傷つけられた彼が人が変わったように激しく怒ることのないように、彼にズケズケ文句を言ったり、露骨にダメ出ししたりしてはいけません。

また、彼が持つ野心や情念は、暗く深くパワフルなので、彼への愛が冷めて他の男性に浮気心を抱いたりすれば、修羅場になる危険があります。

逆に、彼があなたに本気でない場合も、注意が必要です。たとえば、出会ってすぐに彼が甘い言葉ばかりをささやくようなら、単なる遊びの可能性が高いでしょう。山羊座男子は本気と遊びの差が激しい、ということを頭のスミに置いておきましょう。

■おわりに

二人の間にあるギャップや、うまくいかない理由に、思い当たるフシがありましたか?もし「あるある」と感じたり、なんとなく彼の本音が見えてきたなら、アドバイスを参考にしてくださいね。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる