1. トップ
  2. グルメ
  3. 集中力維持にはコレ!人気のガム「ストライド」に新フレーバー2種が登場

集中力維持にはコレ!人気のガム「ストライド」に新フレーバー2種が登場

  • 2014.10.8
  • 764 views

「集中力を持続せよ」で人気のガム「ストライド」より、新フレーバー「ストライド バウンドレス アッパーミント」と「ストライド フレッシュライム&レモン」が登場。11月10日より、全国で販売が開始される。

「シャキッとしていたい(眠気覚まし・集中したい)」は、多くの人がガムを噛む理由として挙げる、重要なニーズ。それにもかかわらず、市場での「眠気スッキリガム」のシェアはあまり広がっていないのが現状だという。

このニーズに応えるべく開発されたのが新商品「ストライド バウンドレス アッパーミント」。「ストライド」の中で最も高いメントールレベルで、シャープな味わいを実現し、また、「ストライド」で初めてカフェインを配合した。

一方、「ストライド フレッシュライム&レモン」は、「集中したいときに噛みたい」ガムとして最重要視される「爽やかな味」の実現にむけて開発された、柑橘系フレーバー。ライムキャンディの爽やかな酸味と、レモンのジューシーなおいしさが絶妙の逸品だ。

今回の2フレーバーの登場で、さらにラインナップの幅が広がった「ストライド」。その時々の気分やニーズに合ったフレーバーで、集中力を持続させたい。

詳細はこちら(http://www.stride-gum.com/)から。

の記事をもっとみる