1. トップ
  2. レシピ
  3. 赤ちゃんにも“四季”の味覚を。初夏の味わいが詰まった国産有機ベビーフード「Baby Organic」が期間限定で登場

赤ちゃんにも“四季”の味覚を。初夏の味わいが詰まった国産有機ベビーフード「Baby Organic」が期間限定で登場

  • 2016.5.13
  • 473 views

赤ちゃんにだって、旬の味を感じさせてあげたい。そんな想いがたっぷり詰まった国産有機ベビーフード「Baby Organic」から、初夏の香りあふれる採れたての旬野菜を使った2種類の離乳食が新たに登場する。

5月下旬に発売されるのは、期間限定の「新たま&新じゃが おじや(国産椎茸&昆布だし)」と「ブロッコリー濃厚スープ(国産椎茸&昆布だし)」。いずれも国内産のオーガニック素材のみを使い、手仕込みのだしで作られる離乳食は、まるで四季を感じる「和食料亭」料理のよう!

一年中同じ味を提供する大量生産のベビーフードとは異なり、"四季"を感じる離乳食に仕上げるために、「Baby Organic」は真心を込めた限定生産にこだわっているという。

「元気にすくすく育ってほしい」。愛情いっぱいのお母さんの想いを、旬の味にたっぷり添えて、赤ちゃんの笑顔があふれる素敵な時間を過ごしたい。

「Baby Organic」
URL:http://www.beans-japan.jp/babyorganic/

の記事をもっとみる