1. トップ
  2. メイク
  3. 男ウケもバッチリ♡SNSで話題の「超簡単モテポーズ」って?

男ウケもバッチリ♡SNSで話題の「超簡単モテポーズ」って?

  • 2016.5.13
  • 4580 views

今SNSで女の子に大人気の“ニアチューポーズ”をご存じですか?

男性からの支持率もナンバーワンで、マスターすればモテも狙えちゃうってウワサ♡

そしてこのポーズをした写真はSNS上でもイイね数がかなり伸びます!

そこで今回はSNSが大好きなモデルの筆者がニアチューポーズについて解説します。

 

“ニアチューポーズ”って何?

出典元:http://my-closet.jp/

undefined

“ニアチューポーズ”の由来は、「飲み物を持ってストローをくわえているポーズがチュー顔に似ている」ということ。

とっても簡単なこのポーズ、実は男性からのモテ仕草ナンバーワンと言われています。

そして人気となっているのが、このポーズをしての自撮り。手持ちぶさたな時やポーズが決まらない時に簡単にできて、さらにモテまで狙えちゃうなんてこれはチャレンジするしかありませんよね♡

女の子からの支持率もとっても高く、InstagramなどのSNSで“ニアチューポーズ”をした自撮りを載せる子が続出中なんです。

 

より可愛く見せるポイント♡

出典元:http://my-closet.jp/

undefined

このポーズをするときに大切なのが、リップメイク。

たっぷりグロスをつけたり、派手めのカラーのルージュを付けると可愛さがぐーんとアップしますよ♡

もちろん、ぷるぷるな唇を作るにはリップケアもとっても重要。

「手持ちのリップクリームでは保湿が間に合わない!」なんて方におすすめなのが、家庭にある物で簡単に作れる即席リップクリームです。

 

即席リップクリームの作り方♡

出典元:http://www.shutterstock.com/

undefined

用意するのはハチミツとお砂糖のみ。

まず、電子レンジでハチミツ大さじ1を20秒温めます。そしてそこにお砂糖小さじ1を入れ溶かしたら、即席リップクリームの完成! あとは唇にたっぷり付けるだけ。

天然素材のリップクリームなので、唇が荒れやすい方も安心です。

簡単かつ低予算で高保湿の即席リップクリーム、是非一度作ってみては?

 

いかがでしたか?

話題の“ニアチューポーズ”。とっても簡単なので、ぜひ実践してみてくださいね♡

 

【画像】

※ Jiri Hera / shutterstock

 

の記事をもっとみる