1. トップ
  2. ヘア
  3. 今年の秋はいつもの定番ヘアから脱出!印象チェンジ☆2014年秋の大人ヘアカタログ

今年の秋はいつもの定番ヘアから脱出!印象チェンジ☆2014年秋の大人ヘアカタログ

  • 2014.10.8
  • 803 views

秋のヘアチェンは、夏とは違いあまり冒険しない方が多いのでは。しかし、そんな秋こそ、いつもの自分とは違う大人ヘアにイメチェンしてみませんか?大人女子に人気のサロンが、この秋おすすめのトレンドヘアをお届け!

伸ばしかけにも◎外国人風ガーリーボブ

外国人風の透明感のあるカラーがこの秋人気☆厚めバングで大人カワイイ!

人気☆ふんわり可愛いミディアムカール

ふんわり美髪の重めスタイルで黒髪やノーブルカラーにも似合います。伸ばしかけの方にもおすすめの大人可愛いヘア☆

小顔ふんわりショートボブ♪

どんな顔形も補正出来る小顔ショート。お手入れも簡単なので、スタイリングが苦手な方にもおすすめ。

秋色☆NEOショート

ショートマッシュベースのキュートなスタイル。こだわりのカラーで旬の秋色に。

外国人の子供風ショートバングボブ

短めの前髪がオシャレ度をアップ。毛先のゆるカールでナチュラルな雰囲気に。

オフィスでも◎愛されロング♪

オトナ可愛くピュアだけどちょっぴり色っぽい、くせ毛風愛されウエーブ。

大人のクールボブスタイル

アッシュ系カラーとハイライトで立体感のあるスタイル。毛先のカールがグラマラスな印象に。

外国人風Aラインボブ

ジューシーウェーブで外国人風の柔らかい質感に。パツッと切った前髪がカジュアルさを引き出す大人可愛いボブ。

フェミニンナチュラルショート

誰でも挑戦しやすいナチュラルスタイル。ショートなのに色っぽい!

外国人風☆甘辛MIXボブ

あごレングスのシンプルボブ。前下がりラインでクールでカッコイイ印象に!モードなファッションにぴったり。

>大人の秋スタイルをもっと見る

ヘアチェンをしたくても、どんなヘアスタイルが似合うのかわからず結局同じ髪型になってしまう…という方は、是非この機会に新しい自分を見つけてみては?

・美容室検索サイトビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部

の記事をもっとみる