1. トップ
  2. ファッション
  3. 履けば猫モテ間違いなし?!つめとぎやシッポもついた猫へのアピールポイント満載のジーンズが誕生したニャ♪

履けば猫モテ間違いなし?!つめとぎやシッポもついた猫へのアピールポイント満載のジーンズが誕生したニャ♪

  • 2016.5.12
  • 478 views


猫にもっとモテたい、でもどうすればいいの?と思っている人のためのジーンズが5月11日からWeb販売されている。このジーンズを履いて、猫とのコミュニケーションを楽しんでみない?


「フェリシモ猫部」から発売されている猫モテジーンズは、その名も「漫画家 山野りんりんさんとつくった つめとぎもどんと来い! にゃんとしっぽ付き 猫モテジーンズ」(7004円)。ジーンズのいたるところに猫がよろこぶポイントが盛りこまれている。


漫画家の山野りんりんさん提案でフェリシモ猫部と共に商品化したこの商品、ジーンズで爪とぎするのが好きな猫ちゃんと、飼い主さんへのダメージが少ないように厚手の生地でポケットはプリーツ状に。取り外しOKのしっぽは、ゆれるたびに猫の視線をくぎ付けにしそうだ。


ポケットには猫顔の刺しゅうがほどこされ、後ろ姿にも手を抜かない。また裾はロールアップしてホックでとめることもできるので便利だ。猫と遊んでいないときにも可愛らしいスタイルで過ごすことができる。


猫カフェへの勝負服として着てみたり、愛猫とおうちで過ごす時間に着用して、猫とのふれあいを楽しんでみてニャ。

の記事をもっとみる