1. トップ
  2. スキンケア
  3. ケアしたてのきれいな髪が1日続く!アジエンスから洗い流さないトリートメント“髪の美容液シリーズ”が新発売

ケアしたてのきれいな髪が1日続く!アジエンスから洗い流さないトリートメント“髪の美容液シリーズ”が新発売

  • 2014.10.8
  • 563 views

仕上がりの好みによって選べる3タイプ!“美容液シャンプー”のアジエンスから、”髪の美容液シリーズ“が新発売された。

寒くなり、ダウンスタイルで過ごすことが多くなる秋冬。乾燥の季節でもあるため、髪へのお手入れは必須だ。このたび発売されるアジエンスの“髪の美容液シリーズ”は、キレイ髪を保てるよう、仕上がりの好みによって選べる3タイプが揃っている。

「髪の美容オイル」は、髪にすーっとなじんでべたつかない使い心地で、オイルならではのなめらかな仕上がりに。「髪の美容ミルク」は、しっとりしたまとまりある仕上がり、「髪の美容ミスト」はさらっとしたまとまりある仕上がりになるよう、成分が工夫されている。

すべてに髪のために選び抜かれたオリエンタル美容オイルが配合されており、アジエンスの“美容液シャンプー”とあわせて使えば、よりいっそう、しっとり柔らかい手触りの髪が長時間キープできる。

顔だけでなく、髪にも美容液を与えて、秋冬も“思わず触れたくなるような”キレイ髪の女性でいよう!

詳細はこちら(http://www.kao.co.jp/asience/lineup/outbath/?cid=asience_prtimes141003a)から。

の記事をもっとみる