1. トップ
  2. 恋愛
  3. つらい恋や片想い! 叶わぬ恋を断ち切る方法

つらい恋や片想い! 叶わぬ恋を断ち切る方法

  • 2016.5.11
  • 5772 views

つらい恋、片想い、叶わぬ恋、したことありますか?

別れた彼を引きずったり、彼女や奥さんのいる人を好きになったり…

今日はそんな叶わぬ恋を断ち切る方法をご紹介。

undefined

http://weheartit.com/postcard/e1VrbIv2

叶わない理由を書き出す

「彼女がいるから」「私のことを好きじゃないし、なりそうにもないから」など、具体的に書きましょう。複数あるなら思いつく限り羅列してOK!

実感が沸きやすいので手書きがオススメです。

他の人に目を向ける

ヤケになって誰でも彼でも遊んでると微妙男子の出現により、彼の良さが浮き彫りになるので注意。

なるべく高スペック男子と接しましょう。

思い切り泣く

泣くことでのストレス解消は有名。

失恋も同じで、気の済むまで涙を流せばいいんです。

オススメは一人カラオケで彼との想い出の曲や失恋ソングを熱唱すること。

誰も見ていないです。思いっきり泣きましょう。

彼の痕跡を残さない

写真や連絡先が残っていると、ズルズル引きずってしまいます。

彼のことを引きずっているときは、脳内が恋愛中毒状態。

荒療治に感じるかもしれませんが、思い切って連絡が出来ない状況、顔やLINEを見返せない状況を作ってしまえば、携帯のフォルダと一緒に気持ちもスッキリ軽くなります。

当たって砕ける

いっそ最後と決めて告白してしまう。というのもアリかもしれません。

伝えたことがないのなら尚更。

もしかしてもしかすると、意外とうまく行くかも…?

undefined

http://weheartit.com/postcard/71RXbto2

片想いはつらいです。

両想いなのに結ばれないのもとても耐えられない。

でも、叶わぬ恋に泣いていても、幸せな恋をしていても時間は同じように流れ、年老いていくのです!

命短し恋せよ乙女。

早く吹っ切って素敵な次の恋へ行きましょう。

の記事をもっとみる