1. トップ
  2. 恋愛
  3. ベッキーが金スマで復帰決定!? ネットでは「図太い女」「視聴者をバカにするな」と非難殺到

ベッキーが金スマで復帰決定!? ネットでは「図太い女」「視聴者をバカにするな」と非難殺到

  • 2016.5.11
  • 5801 views

不倫騒動で休業していたタレントのベッキーさん(32)が密かに仕事を再開していたことが2016年5月10日に判明しました。

ベッキーさんが休業を正式に発表したのは2月上旬。そして、約2か月半後の4月30日には、以前レギュラー出演していたTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の収録に参加していたそうです。

デイリースポーツによると、番組ディレクターの農業生活を紹介する企画のロケに出向き、SMAPの中居正広さん(43)とトークしたとのこと。

金スマの直近の放送日は5月13日ですが、スタジオ収録を行ってから6月中に放送されるといわれています。

●ベッキーの復帰はシナリオ通り!? 放送前にも関わらず非難の声が殺到

ベッキーさんの金スマ復帰に対し、ネットでは非難が殺到しています。

『すべてシナリオ通り』

『出来レースだろ。見たくない』

『よく出てこれるな。図太い女。今後のためにもいま復帰しないほうがいいと思うよ』

『川谷が離婚したら復帰していいのか? 全然納得できない』

『復帰したら中居くんと熊本に行くのかな?』

『手紙をかいたのは金スマ出演が決まっていたから? なるほどあざとい』

『需要ないだろ。どんなキャラで出てくるのか見もの』

『視聴率のためなら何でもするんだな』

『視聴者をバカにするな』

『金スマのスポンサーってどこ?』

『早いねー。矢口は1年半だったのに。ベッキーは矢口みたいにネタにできるの?』

『イッテQにもすぐ出そう』

『イッテQは毎週見てるから出ないでくれ!』

『苦情殺到することも覚悟の上なんだろうな。そこまでして復帰させるメリットがあるのか』

『美談にして悲劇のヒロイン面して泣くベッキーが見えてきた』

また、ベッキーさんの仕事再開が明らかになる前日の5月9日には、ゲスの極み乙女。の川谷絵音さん(27)が離婚を発表しました。

東スポによると、週刊文春の紙面を通して一方的に関係を終わらせたベッキーさんへの復讐として、彼女の復帰を邪魔するためにこのタイミングで発表したのではないかとの見解もあるようです。

金スマで復帰すれば、他の番組からもオファーが来ることでしょう。

視聴者や川谷さんの願いもむなしく早々に復帰することになりましたが、復帰してからが長い闘いになりそうですね。

【画像出典元リンク】

・Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/wWzAbONeiS/

(文/恋愛jp編集部)

元記事を読む